応援コメント

第8話 初期確認(2) ~現在の自然環境」への応援コメント


  • 編集済

    ワープ階段?のようなものが存在しているのですね。

    そして、野生の猿の集団がいるのでしょうか。
    本当に猿の惑星⁈

    ーーー ---
    >此処が外部観測所1階で、|恩恵の地東側の出口です
    →『|』が残ってしまっています。

    >窓の外の風景、20段にしてはあまりにも下の部屋と違うのだ。
    →窓の外の風景、20段『上っただけ』にしてはあまりにも下の部屋と違うのだ。
    などの方が良いように思いました(このままでも構いません)

    >野生の猿の集団は縄張りに入る物に襲い掛かる
    →縄張りに入る者 縄張りに入る生物 などの方が良いかもしれません。

    >「空気に毒が含まれているとか、危険な病原菌等があるとかは無いか?」
    →エリやマキに質問しているのなら口調が丁寧語になっていません

    >「その為の装備と言うのはこちらで提供してありますか?」
    →こちらで提供されますか? とか こちらで提供してもらえますか? 
    の方が良いように思いました(このままでも構いません)

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。
     やっと時間がとれて直す事が出来ました。
     コメント返信も1週間置きになってしまっています。
     もうすぐ年末モードが終わるので、そうしたらもう少しは時間がとれると思います。
     でも年末年始用のお話も書かないと……

     今回もコメント&報告、本当にありがとうございました。