応援コメント

第2話 初期説明(1) ~此処に僕がいる事についての5W1H」への応援コメント

  • なぜ緯度は分かるのに経度は不明?と思ったけど、大陸動くほどに時間が経ってたらそりゃ分からんか
    地図貰っても訳が分からなそう
    北緯32度って言うと九州付近か

    作者からの返信

     流石に大陸移動するほど(ウン千万年単位での)未来ではないです。この軽度不明というのは気にしなければ気にしなくても問題無いし、覚えていれば「ああそういう事か」と後で思う程度の理由でそうなっています。

     また北緯32度は確かにそのくらいですけれど、この世界は温暖化しているのでもう少し熱い、亜熱帯程度の気候です。

     なおタイトルが化けている事に今更気がついた……orz

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。