あとがきオタクのわたしがお誕生日こんな夢を見るなんて

なうちゃん先生でございあす!

第1話

どうも!あとがき忘れててすいません。なうちゃん先生でございあす!です!今日始めてかいて見ました!

やはり不登校50問テスト15点はこのような情報が明らかにたりない小説などしか書けませんでした。

でも小説を書くのが好きなので

これからも自己満足の小説を書こうと思います!

よろしくお願いします!

(いま思いましたあとがきも文字数少なくね?)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あとがきオタクのわたしがお誕生日こんな夢を見るなんて なうちゃん先生でございあす! @17sense

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る