オタクのわたしがこんな事になるなんて!?

なうちゃん先生でございあす!

第1話

今日からめずらしい夢を見たら書く

夢日記(この夢は10月9日に見た夢です!)



今日はtheホワイトの緑谷翔(みどりやしょう)くん(仮)に会った夢を見た。奇跡だった。

theホワイトとは今流行りの日本人

アイドルだ。

一緒にヨガして、車に乗ってバス停にいた。ヨガ中は特になくてヨガの休憩時間に仲良くなった。車に乗っているところで、人生相談をして

「翔くんがわたしの命を救ってくれたんだよ」

ってきちんと言えた。

バス停

バス停では電話番号を聞いた。でも分からなかった。でもどうしても

お話したくてわたしがもう二度と出来ないかもしれないインスタで約束しちゃった。翔くんは

「うん!いいよ!絶対返すね!」

っていっていたわたしは泣いていた

だって

こないだ小学校の七夕に推しに会えますようにって書いていたんだもん

あと翔くんは、

「インスタ絶対返すから!」

って言ってくれてもっと泣いちゃった。そしたら翔くんがギュッとしてくれた。わたしもすかさずギュッとした。

「絶対!絶対返すから!」

ってもう翔くんも泣いていた。

わたしと翔くんはずっとギュうした。

「ろっ骨折れてもいいや(笑)」

って翔くんは泣きながらわらってた

「どうゆうことだよ(笑)」

わたしは泣きながらツッコんだ

わたしはとっても嬉しかったもっともっと泣いた。

起きてみればそこは現実世界

翔くんもこの夢を見てたらもうどんなに幸せなんだろうって考えた。

わたしはtheホワイトのイベントには

絶対行こうと決心した。

翔くんがわたしのこと忘れないようにと願ってね。















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタクのわたしがこんな事になるなんて!? なうちゃん先生でございあす! @17sense

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ