応援コメント

第7話 「ありえない。」クロスビーの悲劇」への応援コメント

  • ガレージに停めておいても壊れるなんて。確かに神がかっていますね。本当にクロスビーは身代わりになったのかも知れませんね。


  • 編集済

    奥様がご病気だったのですね。
    落ち着かれて何よりです。
    お疲れ様でした。
    愛車のクロスビーが身代わりになってくれたのかも知れません。
    厳しい暑さが続いておりますので
    詩川さんも、お体に気を付けてお過ごしください。

    追伸
    普段、縁のない突発的なイレギュラーな出来事が起こると、どうして良いかも分からなくなるものです。
    きっと私もオロオロすると思います。
    不安と気疲れも沢山あったと思いますので
    ご自愛ください。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。お気遣い感謝しています。妻も何とか元気になってちょっと安心しています。癌なんて他山の石だと思っていましたけどいざ直面したらどうしていいかわからずオロオロするばかりの情けないワシでした。

  • 修理出来そうで何よりです。
    部品代だけでも、凄いですね。工賃を加えたら、いくらになるやら。
    保険が使える幸運、神様は見放さなかったてすね。
    無事、直る事を祈ってます。

    (私の愛車は部品を全国から探すので約1ヶ月、結局、出なかったので、ワンオフで製作依頼して出来るのに約1ヶ月。平成初期の車だけに▪▪▪。
    詩川さんの車は比較的新しいので、時間はかかるかもですが、必ず直るはずです。)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。まったく青天の霹靂的な出来事で、未だに信じられません。でも前を向いてつまり直してまた走ってもらいたいと思っています。まだローンが一年も残っているし。

  • 大切にされているものには何かが宿ると思っていますのでたぶんその通りなのだと思います。

    奥さまが落ち着かれて良かったです。お疲れさまです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。ご心配をおかけしました。ありがたいです。