応援コメント

第5話 「レクサスノウシロヲハシルトイフコト」」への応援コメント

  • 痛快です。本当の運転というものを教えてあげてください。
    確かにレク◯スのヤツは運転下手くそで傲慢です。

  • 高い車に乗ってる=高い運転技能、遵法意識を持っていると言う訳では有りません。

    私の住んでる所は、レクサスは大人な運転をされる方が多いですが、高級ミニバンは文中の様な(若しくは近い)運転者が多いです。(そんな気がします。)

    燃料高騰の現在、余分な燃料消費を避けるためにも、大人しく走る私です。
    加えて、経済的代表のカブが、もっぱら主役です。

    作者からの返信

    ワシの住んでいる田舎町にはもちろんレクサス店などあるはずもないのですが、けっこう走っていて、いったいどこから買って来るんじゃろうかと不思議でなりません。
    コメントありがとうございました。

    追伸
    ワシもスーパーカブは世界一の名車だと思っています。

  • 更新、楽しみにしてました。

    現れましたね、天敵『トヨタ』(笑)

    いきがったヘタクソドライバーを追っている時の気分は
    高ぶりながも冷静な、『湾岸ミッドナイト』の
    ブラックバード・島のようだったのではないでしょうか。

    煽り運転や、苛立って車任せに飛ばすのは
    他の車に嫌な思いをさせますし
    なにより危険ですから、止めて欲しいですね。

    フォレスター、良い車ですね。
    現行型フォレスターも ” 終のクルマ ” 候補になるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    ブラックバードとは
    うまいこと言いますなあ!!
    ワシよりも文章がとてもお上手なので凹んでおります(泣)(笑)
    いつもありがとうございます。