イレギュラーそして魔王剣の立ち上がり

小海

第1話

 あやめ和人という高校生のティーンエイジャーは、学校での生活をとても迷惑に思っています。


 いじめられることが多い生徒の一人として、和人はいつも教室にいる他の生徒から距離を置いている。教室に来たばかりの和人に一団の生徒たちが近づいてきた。


 彼はクラスメートと一緒に綾瀬マヒルです。綾瀬真尋とクラスメートは毎日カズタをいじめていた。


「ねえ...カズト!今日、あなたは私たちのためにたくさんのお小遣いを持ってきました、私は今それを取ることができますか?


 マヒルと彼のグループに彼を与えるためだけに彼のお小遣いが絶えず尽きることにうんざりしている。


 カズトは抵抗しようとし、今回の自分の行動でマヒロが再び自分を恐喝するのを止められることを願った。


「いや...、今回は持ってない」


 僅かに叫びながら、カズトはマヒロと彼の一団から離れた。


「今度はあえてボクに挑み始めたようですね」


「早く、奴を捕まえろ」


 マヒロの仲間達は、離れようとする和人の手足を素早く掴んだ。彼らは和人が逃げないように手と足を押さえて真広に連れて行った。


「これだ、持ってきた」


「よし、よくやった」


 真尋はゆっくりと和人に近づいた。カズトは、自分がすぐにマヒロと彼の友人によって教室でのいじめの主題として使われることに気付きました。


 小太郎という真尋の友人の一人が真尋に尋ねた。

「今度は彼をどうする?」


「今度は君たちに選んでもらうよ、どんな方法を使うか」


「わかった相棒」


 光太郎は、他の同僚の助けを借りて服を脱いで、女の子の前で和人に屈辱を与えることを選んだ。


「ははは…! これはとても楽しいです。」


「カズトくん!あなたも楽しかったじゃないですか。」


「だからカズトくん!あなたもこれを楽しんでいますよね。」


 コタロウはすぐにカズトの顔を掴み、カズトの手はマヒロの他の友達の何人かに縛られて握られていた。幸太郎の右手が和人の口元をぎゅっと掴み、左手で和人の胸を蹴ってギュッと絞めた。


 女子生徒の前で光太郎はこれを繰り返していた。手を縛られ、口を猿轡かませられたカズトは、目の前の問題のもつれから逃れる術を思いつかない。


 両手を縛った状態で、俺がこのクラスで大好きな女の子に注意を向ける時間はまだある。


 女の子の名前は風野愛子、彼女は最も美しい女の子であり、学校で最高のランクを持っています。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イレギュラーそして魔王剣の立ち上がり 小海 @The_Killer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ