応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.少年よ何を抱くへの応援コメント

    すごいです。内容ももちろんぶっ飛んでてすごいのですが、それよりも驚かされたのはこの小説の文章力の高さです。なかなかこんなふうには書けないと思います。正直、ムジカさんにぶっ飛ばされた気分です!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!
    何か落ち込んだ瞬間に怒り満点でぶっ飛ばしてくれるような話を書きたかったので、そう言っていただけて嬉しいです!

  • 3.少年よ何を抱くへの応援コメント

    「何なんですかあなた」に対して
    「何なら満足だゴラァ!!」って、すごい気に入ってしまいました。

    自ら死を選ぶくらいなら、教室で自転車ブン投げた方がいいと私も思います。
    楽しく情熱的なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    我ながら良い台詞だと気に入っています。
    かなり好き嫌いが分かれる話なので気に入っていただけて嬉しいです!
    お読みいただきありがとうございます!


  • 編集済

    3.少年よ何を抱くへの応援コメント

    ムジカおねーさん、ブラボー!!!
    こんな痛快な話とはっ。
    (アレ?私、痛いのキライ。暴力反対派なのに…)
    まぁいいや。楽しかったー!
    良いものを読ませていただきましたっ。

    作者からの返信

    そう言ってもらって良かったです!
    最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

  • 2.燃える火の玉ストレートへの応援コメント

    アッハッハ!!!
    まさか、ここであの決めゼリフ使われるとは!
    同じ【大志】なのにトンデモない扱いだなぁ。
    でも、ナットク。そうだそうだ抱いてろ、と。笑

    作者からの返信

    テーマが「少年」杯だったので、書きながらこのセリフを思いつきました😆

  • 1.怒れるダムの美女への応援コメント

    はじめまして。
    テーマ被ってるから、うっかり覗き見。笑
    ゴメンナサイ。私の心の声を置いて行きます。

    【僕の勝手がどこでも通用すると思うんじゃねえぞクソガキが!!】
    ↑コレ、言ってみたい。ウズウズ。
    ステキなセリフにバンザイ。

    作者からの返信

    はじめまして!
    私生活では絶対に言えないやつですね笑🙊

  • 3.少年よ何を抱くへの応援コメント

    何というか、酷い展開だなぁと思いました(笑)。死ぬよりはマシなんでしょうね。

    作者からの返信

    理不尽な怒りの連鎖、酷かったでしょう笑
    最後まで読んでいただいてありがとうございます😊