きっと

きっと

𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍


夏みたいな日だった。


平日のお昼時、涙を堪えながら歩く私。


こんなに暑いと思わなくてセーター着ちゃったな、、とか思いながらバス停に向かって歩いてた。


𓈒

まぶしい、、

空見てみるとさ、太陽が輝いていて。


スマホの画面の明るさがMAXになってるのに画面が見えないくらいは明るかったから、

うまく撮れるかな、とは思ったもののスマホを空にかざしてみた。


𓈒

バスの中で写真のアプリを開く、


何だこの、

青春、

夏、

私にないものだらけ、、



写真を撮ることが格別上手いわけでもない私だけど、この写真からすこし感じるものがあったみたい。


拙さにも惹かれる部分があった。


𓈒

うん、、つらいときは見返そう。


太陽がまた昇るみたいに、

いまはつらいけれどまた元に戻れるよ。


きっと…きっとどうにか生きていける。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きっと @droplet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ