異能力主義学校の2人の最強者

園芹くれあ

第1話

俺は疲れた…もう疲れたんだよ…休ませてくれ

…そんな、儚い願いなど聞かぬと言わないばかりの数の化け物が


『鬼丸辻切』祐月


「終わったか…?」祐月

「一旦終わったわね」レミィ

「…レミィさんや」祐月

「何かしら?」レミィ

「何じゃないすよ…働きなさいよ」祐月

「…」レミィ

「万年S(笑)rank…(ボソッ)」祐月

「何か言ったかしら?万年A rankさん」レミィ

「…おうおう、喧嘩なら買うぜ?」祐月

「望むところよ…かかってきなさい」レミィ


『フィールド展開 決戦の地』祐月&レミィ


「おらぁ!」祐月

「「スペルカード発動!!」」祐月&レミィ


『曲刀「阿修羅」』祐月

『神槍「スピア・ザ・グングニル」』レミィ


「阿修羅ぁ!神槍を切り刻め!」祐月

<御意>阿修羅


『戦闘モード変更・大太刀』祐月

『バルトニア式・千の太刀』祐月

『神罰「幼きデーモンロード」』レミィ


「...運命捻じ曲げやがったな」祐月

「なんの事かしら?」レミィ

「反則負けだろ...負ける運命捻じ曲げてなきものにするなんて」祐月

「私の力ですもの...どのように使おうが勝手ではなくて?」レミィ

「...無能力者に厳しいお方だ事でっ!!」祐月


『神化・阿修羅』祐月


「それに貴方だってそれに見合う力はあるでしょう?...例えば、神刀の所持とかね」レミィ

「う...」祐月

「だぁ!キリがない!」祐月


『ルーム複重展開・百鬼夜行』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異能力主義学校の2人の最強者 園芹くれあ @ssgd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る