泣き虫な女の子は愛情を受けて育ちます

野口マッハ剛(ごう)

すくすく育つ😊☀️

 泣き虫な女の子は今日はペットのハムスターが死んでしまい悲しい様子。


 ハムスターを地面に埋める前に泣き虫な女の子はワンワンと泣きます。


 ママは女の子の頭を優しく撫でてあげました。


 今日は仲間外れにされた泣き虫な女の子。ワンワンと泣きます。すると、男の子がやって来て、一緒に遊ぼう、そう言いました。


 泣き虫な女の子は、やがて大人の女性になりました。子どもの頃の優しくされたことは今でも覚えています。


 向こうから泣いている男の子がやって来ています。かつての泣き虫な女の子は男の子に笑顔で手を差しのべました、とさ。


終わり😊☀️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泣き虫な女の子は愛情を受けて育ちます 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る