応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王都と蛇女への応援コメント

    決心を固めた僕はフィーネを誘い、嘔吐へと向かった。
    決心を固めた僕はフィーネを誘い、王都へと向かった。

  • 脱出と死とへの応援コメント

    ひぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!(楳図かずお調の顔で)
    蛇少女じゃぁ~っ!! 改造人間? モンスター? それともデーモ(以下自粛
    こいつらもう完全に悪魔の僕やん……(( ;゚Д゚)))

    某モン娘漫画のヒロインの方は可愛いんですけどね……。

  • 聖霊魔法と実験への応援コメント

    噂はガチでしたか……(( ;゚Д゚)))
    強化人間というか人造聖女というか……ヤバ過ぎますな。

  • 裏で色々と画策してる人がいっぱい居る感じですね~。
    ぼちぼち話が大きく動き出す前兆でしょうか?

  • メンバー選出と王女への応援コメント

    聖人君主ではなく聖人君子

  • 【占星】からの呼び出しへの応援コメント

    真っ向から偽物だと決めつけずソフィリオ様に見に来てもらうなりしないとこの職員首では?

  • 和解と静止への応援コメント

    ハゲにハゲと言っちゃいけないw
    ハゲのライフはゼロよ!

  • 娘の前で父親を殺すとか言ってるのはスルーですか?
    そんなんだから毛根が死滅するんだよ

  • 外でやれ、外でっ!!
    この2人がガチで殺り合えばギルド本部崩壊するってばよ……(( ;゚Д゚)))

  • 『フィーネ』と普通への応援コメント

    "僕と同じように" "普通に" 生きろ……と?
    ギルド一同「あんたがそれを言うか!!」


  • 編集済

    巻物と幼女とパパ?への応援コメント

    サラがますます病むフラグ(*´艸`*)
    それにしてもなんちゅう三題噺www

  • 巻物と幼女とパパ?への応援コメント

    「ぱぱ?」
     誰との子供かと女性陣にボコられる未来しか視えない

  • 巻物と幼女とパパ?への応援コメント

    幼女型オーパーツw
    っていうか王様事前説明無いかーい

  • そして3ヶ月後に再び王様からご褒美が……(以下繰り返し)

  • 褒美でギルマス辞めさせて貰えば良かったのに😉
    まあ「御意のままに」としか言えないんだろうけどw

  • 「もう、こいつ1人でいいんじゃないかな……(( ;゚Д゚)))」

  • 報告
    金やダイヤモンドを分断に使用し
    ふんだんに

  • ギルド本部へ(sideサラへの応援コメント

    ぶっちゃけサラってそんなに悪いか?
    しかも周りの自称ギルマスを1番わかってる人たちが止めに入ってるせいでどんどん2人の関係が拗れていくんやけど。話し合う場所と時間を設ける方がいいと思うのは自分だけかな?

  • 決勝の開始と黒銀の翼への応援コメント

    こうしてギルマスの知らないうちに大事件の解決が(^^;

  • 【占星】からの呼び出しへの応援コメント

    このまま帰って逃げるというのもまたありなのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    それも選択肢としてはあるでしょうが、そこそこ大きなギルドのギルドマスターが受付嬢から逃げ帰ったというのはかなりギルドとしての体裁が悪くなります。
    なのでそういう選択を主人公は取りにくいと考えてくださると嬉しいです。

    編集済