EP.「会話」

「あぁ居たのか」


よくわからないことを言う郷翆代表。


とりあえず口を開くことにした。


「あの....なんで郷翆代表がここに?」


細身で高身長、尚且イケメンの、名前だけが完璧でない郷翆代表に

おそるおそる尋ねる。


「ん?あぁ...防犯カメラで「_113」の予告が来たからな」


「よ、予告?」


「そう予告」


「ちょっとよくわからないんですが...」


「「_113」はな、

 防犯カメラをハッキングしてな」


「は、はぁ」


殺害予告そんな大胆にしちゃっていいのかと言おうと思ったが

喉元で止めた。今まで阻止できず悔しがっている人が目の前にいるのだ。


「それで、君が殺害予告された人なんだよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

_113 鷹簸 @tacahishi_yosa_112

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る