女神・ザ・クッキークリッカー! ―女神を殴るごとにレベル上がるんですがそれは―

【偽】ま路馬んじ【公認】

1:天国と女神

 状況を確認しよう。


 俺は今、全裸だ。


 全裸で金髪美女の前に立っている。


 そして美女は、薄いレースカーテンのような布をその身に纏うのみで、白くきめ細やかな肌を隠しきれずにいた。


 全てを悟った俺は天を仰ぎ――心の中で吠えた。


 ちっくしょおおおおおおおおお!

 覚えてねええええええええええええ!


 なぜこんなことになった。昨日は会社帰りに行き付けのバーへ足を運んで……?

 あれ、そこから記憶がない。酔い潰れるまで飲んだくれた経験なんてこれまでなかったのだが、昨日の最後の記憶と現状で辻褄が合わないということは、俺はおそらく、ハメを外し過ぎたのだ。


 その原因が、恐らくこの美女。

 見覚えがない。昨日バーで知り合ったのかも知れない。

 そして意気投合。

 酒の力もあって一夜の過ち……。


 もったいねえええええええええ!

 何一つ覚えてねえええ!


 彼女を見る。

 目合うと、にこっと微笑んでみせた。

 一夜明け、俺みたいな男と一線を越えた事への後悔はない、ように見える。少なくともその優しい笑みからは負の感情は読み取れない。


 今からツーチャンス目、あるか?

 おもむろに手を伸ばすと、肌が透けるほど薄い布越しに膨らむ双丘がすぐそこに待っている。


 いや焦るな。ここでガッつくのは時期尚早。

 伸ばした手を理性でもって引き戻す。


 落ち着け。酒の力がない今、ステップは一段階ずつ踏んでいかなければ自滅は見えている。

 何せ名前だって覚えていないのだ。

 行為も覚えていないとか、男の恥であると同時に女としても屈辱だろう。だから覚えていないという事実は隠し通さなければならない。


 情報がほしい。

 俺は、さも『昨日はお楽しみでしたね』と言わんばかりにはにかみ、彼女の反応を待つことにした。

 俺からだとボロがでる。

 だから待つ。向かい合って、彼女の一言目を懇願する。


 全裸で。

 

「お目覚めですね――勇者よ」


 どんなプレイしてたの?


 焦りを隠そうとも、顔に出る。そういう性格だ。引き攣っている表情筋のなんと間抜けなことだろうか。


 すると、俺が想定していた事態とは、ちょっとだけ……いや、大分違った状況だということが判明した。


 今更気付いたが、辺りがやけに明るい。

 晴天の真っ只中というのとは違う、壁やら床やら天井やら全面にLEDライトを埋め込んだような真っ白な明るさ。

 かといって目が痛くなりそうな電子の光でもない、自然光のように思える温かみがある。


 かなり高級なホテルに泊まってしまったのだろうか。

 境目すら見えない白さに加えてとてもふわっふわな足元。まるで雲の絨毯だ。ここは天国ですか?


「はい。天国ですよ」


 天国だった。

 ここは天国ですか? とでも言いたげな顔をしていたのだろう。美女が答えてくれた。やはり俺にポーカーフェイスは難しい。


「うふふ。違いますよ。心の声を読み取っただけです。女神たる私は、我が子らの声を一つとこぼさず聴くことが出来るんです」


 どうやら心を読まれていたらしい。

 なるほど。てっきり「ポーカーフェイスは難しい」と言わんばかりの表情をしていたのだろうと思ったが、心を読まれたとあってはかなわないな。


 何言ってんだこいつ。


 いやマジでどんなプレイ内容!?

 そして事後もノリノリでロールプレイングとかこいつ、サービス精神の権化かよ。


 ……もしかしてプロか?

 そういうお店のプロの方か!?


 天国と見紛うほどの白くふわふわな高級室内。

 それこそ女神のような美女。

 特異なプレイ内容への対応力としっかりとしたアフターケア。


 全てを悟った俺は天を仰ぎ――心の中で吠えた。




 ここどこの高級ソープランドだあああああああああん!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る