応援コメント

第1話 お花畑」への応援コメント

  • 大丈夫
    本当は、みんな内心、同じことを考えているはず

  • 私はその昔、街でマックスマーラを見るたびにエロいと思ってましたが誰にも言えませんでした。のちに、同じことを考えていた人に出会い、盛り上がりました。狭い範囲で感じるシンパシーは、一生ものの友情をつなぐ気がします。
    長編もまた伺います。応援しております。

    作者からの返信

    素晴らしい名言ありがとうございました!狭い範囲で感じるシンパシーは、一生ものの友情をつなぐ。すごく素敵です。また読みに来て下さったら光栄です。ありがとうございます😊

  • しまむらにもゴム無しが売られてて、旦那が去年買ってきました。

    まぁまぁズレるんですけど、良い感じです。

  • 頭暖かお花畑の人には分かるまい

    するなら着けろゴム無し危険!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    たしかに危険ですね!気をつけます!

  • アダルトビデオが未だVHSだった時代に
    「薄消し」と言うジャンルがありました。
    セクシー女優も男優も秘部のモザイクがきめ細やかくて
    隠してないのと同義だったのですが
    ゴムを装着しているのが丸わかりで、なんか笑えました。

    でも演出上、興奮液を女優さんに浴びせなくちゃならないので
    「パチン!」派手な音をわざわざ鳴らして、ゴムを外していたのが
    とても印象的でした。
    「ゴム有り」もそれなりにエロいとおもいますが
    言葉のチョイスと言うか
    プライム枠に耳にしたくない、させたくないワードだな、と。

    作者からの返信

    興奮液!初めて聞く刺激的なお言葉に、心を躍らせてしまいました😊

  • うけました。😊😊😊🌟
    たま~に、そんな目で見てしまう感覚、何となくわかります😊😊😊✌

    作者からの返信

    笑っていただけて良かったです!
    引かれたら悲しかったです😭