応援コメント

6」への応援コメント

  • 選曲が絶妙ですね。
    私は東京ブギウギは、うっすらとしか思い浮かばないので、座標入れ換えの方を習っちゃうかも!

    作者からの返信

    残念ながら卿は特別な依頼がない限り魔術を教えてはくれないので、座標入れ替え魔術は教えてくれないようです。
    あったらすごく便利だと思うんですが、さてキーはなんでしょう?(いきなりのクイズ形式)

    卿はこれからも偶に出てくるので、あまり実用的でない奇妙な魔術をお楽しみください。

  • 東京ブギウギ……。
    そりゃ無理ですわー。

    トオルくんがいい子。結婚式まだー?

    作者からの返信

    結婚は

    しません。

    ところでこの話を書いてから暫く経つのですが、なんと次の朝の大河ドラマが笠置シズ子さんの話らしく、タイムリー過ぎてびっくりしてます。
    こういうのもシンクロニティっていうんですかね?