応援コメント

9」への応援コメント

  • これがオズ式の笑いかた。いいですね。
    昔の血が騒ぐ(笑)フレーズです。

    あのグロシーンは、そういうことだったのか!管理者の目を欺くために、なんというトラウマ爆弾。全校生徒御愁傷様です。

    作者からの返信

    ほんと、古い作品のセンスの良さにはため息が出ます……。
    もちろん新しい作品には新しい作品なりの良さがあるんですが、同じ時代を生きていると「理解しやすい」んですよね。
    ぼくが生まれるずっと前の作品だと、ぼくの知らない世界への扉がバシバシ開く感じがします。

    グロシーン、大変失礼致しました。
    あれで「無理ぃ」ってなった方もいるかも知れません。
    これからもグロシーンはありますが、今回ほどキッツいのはないと思いますので、何卒お付き合いくださいませ。