応援コメント

12」への応援コメント

  • バクの表記を見ると、パソコンで見たバグを思い出しますね、怖い怖い笑

    作者からの返信

    こんにちは!

    最近のパソコンではこういったエラーをほとんど見かけなくなりました。
    昔はバグ見かけるたびに背筋が凍ったものですが、最近のパソコンに慣れてる人に伝わっているのでしょうか 笑。

    引き続きよろしくお願いいたします!

  • 見事にバグりましたね…そこらへんのホラーより怖い気もしますが…楽しみ。

    作者からの返信

    はい、コンピュータ使う仕事をしているので、この手のエラーが一番怖いです。
    いつも「管理者って誰やねん、ぼくやんか」と思ってます。

  • 目覚めてもええんやで?

    アプデに成功してたらどんな世界になっていたのか気になります!

    作者からの返信

    目覚めたらあかんやろ、と返答しておきます。
    アプデに成功したら、新理論とかがどんどん出てきて、もっと面白い世界になったかもしれませんね!

  • このテのアラートメッセージが、どんな怪談より一番怖いです。
    昨日の今日でもう次のピンチですか!?
    もう少しトオルくんとイチャイチャするかと思ったのに!

    作者からの返信

    仕事でこの手のメッセージが出たら「管理者はぼくなんだけど、どうしたらええんや」となります。
    どこか別の場所にぼくの知らない管理者がいたりするんでしょうか。
    トオルはまだ出てきますので、どうぞよろしくお願いします 笑。