応援コメント

10」への応援コメント

  • なんか、可愛すぎたのでもしやと思っていたらやっぱり(笑)
    千里君の性癖が歪められてゆく音が聞こえる……?(妹とか後輩男子とか)

    作者からの返信

    色々どんどん浸食されていきます 笑。
    あと女の子をちゃんと書くのが下手ってのもあります。
    萌え萌えな女の子とか書いてみたいけど、絶望的に向いてない……ッ!

  • >「お前の方が可愛いよ」
    >「壁走りしながら戦ってたって」

    今作はキレッキレの会話劇も見どころですね。
    追いかけている作品でいくつか「職場で読むのはNGリスト」に入れているものがあるのですが、次に声出して笑ったらリスト入り作品に決定します。

    作者からの返信

    今回会話劇多めで行こうと思っているんですが、思ったよりキャラクターの制御が難しいですね!
    NG リストに入れてもらえるよう頑張ります!(?)