応援コメント

6」への応援コメント

  • 阿吽の阿で一発だけど分からない奴も居たんだろうな。

    作者からの返信

    そういえば、その説明が一番わかりやすいですね……!
    ちょっと面白い説明をさせようとして、ちょっと無理が出たかもしれません!

  • 平和に暮らしたいなら、知らないふりをしたほうがいい。
    これは、この世の真理でもありますよね。

    自己紹介いいタイミングだったと思います。冒頭で「俺の名前は~」って独白も可愛くて好きですが、やはり紹介しあってこそ自己紹介。
    阿くんは、不可能の可から、可能の可になるのか!?

    作者からの返信

    何も知らないふりをして平和に生きていきたい 笑。
    でも登場人物には散々な目に遭ってもらいましょう。
    頑張れ阿。常識に負けるな!

    > 冒頭で「俺の名前は~」って独白も可愛くて

    ちょっと笑っちゃいました。
    もちろんそういう作品があっていいんですが、「素直だなぁ」と感じますよね。
    学校の作文で「僕は、私は、から書き始めるな」と教わったことを思い出しました。

  • 読者的には物理法則のアップデート云々に関わるあれこれなんだろうと予想ができますけど、きっと知らないほうがいいことなんだろうな、とも……。
    加賀君は同じ学校の先輩なんですね。
    縁ができてしまった以上、忘れたフリして生きるなんてできるのかどうか……^^;

    作者からの返信

    ここに来てようやくキャラクターの名前が登場……テンポ遅すぎたかも。
    「こっちこない方がいいよ」という加賀と、「怖いのや嫌だ」という阿がどう絡んでいくか、ぜひ引き続きお読みくださいませ!