応援コメント

4」への応援コメント

  • ここで真打ち登場ッ!!
    ヒーローってのはピンチに現れるもんだぜ…。

    すごいなぁ、いろんなの。これも楽しみですのよー。

    作者からの返信

    ヒーロー都合よく登場の巻!
    今までの作風と違いすぎて温度差で風邪引いておられないでしょうか……。
    ぼくにって挑戦作なのですが、書きながらちらちらひかげねこさんのことが脳裏によぎります。
    お嫌いでなければいいのですが……もしよろしければお付き合いください!

  • すっごい緊迫感というか恐ろしい状況なのに、主人公の心の声がいちいちツッコミ入れてくれるのでつい笑ってしまいます。ごめんね!
    最後に登場した方は敵か味方かそれ以外か。楽しみです^ ^

    作者からの返信

    今まで書いたことがないタイプのキャラクターばかり出てくる作品で四苦八苦しています 笑。
    某理詰め派の作家さまとの対話により、色々挑戦中です。
    最後に登場したやつも初めて書くタイプです。
    敵か味方か……筆者にっては全員が難敵です!