第2話

さて、説明の前に、自己紹介と行こう。

俺の名はX、ただのXだ。

なぜこんな名前なのかって?

別に、X-Menとか、XXXに憧れてたわけじゃないぜ?

ホントだぜ?

まあ、置いといてだ

なぜ転生したのか?

これが読者をつかむキモだ

神が即席で考えた設定だ。ありがたく見ろ。

俺は前世、ヤンキーだった。

なんてことない、そこらにいるような不良、

それが俺だった。

死因は何かって?

焼死だよ。

燃えた油に水かけちゃいけないって、マジだったんだな。

そんな訳で、俺は何故か転生したわけだ。

何故かな。

初めは、また日本かよダルっ!!

って思ってたんだがな。

よく見たら、物理法則がブレブレじゃねえか

これがダチの言っていた現代ファンタジーかって思ったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クソゲーなのに1万時間もプレイしたのか?頭湧いてる? マキシマムパンダ @yamato539

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ