応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは。笑えると言うのはいいですね。
    ラブコメって、ラブとコメディーをくっつげすぎな感じもしていました。カテゴリーとしてね。男性が好きな恋愛ものイコールラブコメとは限らないですよね。
    短編部門へのご参加がんばってくださいね。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました!!! また、とても素敵なレビューまで書いてくださり、感謝の気持ちで一杯です!!!!!

    そうなんですよね。純粋にコメディだけを読みたい時ってあるものなのです。

    応援受け取りました!!ありがとうございます😊。

  • 第1話への応援コメント

    そうですよね、わたしもコメディ部門欲しいと思っております。
    ラブコメじゃなくて、コメディなんですよね。

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました!!!

    そうなんですよー。コメディがいいんですよね。弱っている時とかに、ずーっと読んでいられるのって、コメディだったりするので。

  • 第1話への応援コメント

    企画への参加、ありがとうございます。
    おー! コメディいいですよね。確かにジャンルとしてあってもおかしくないですよね。
    今年は短編ですね。笑いたいので、是非楽しみに待っていようと思います。
    ハレー彗星がきっかけというのは素敵に思えます。
    宮沢賢治さんや夏目漱石さんは良いと聴きます。春川さんの一番押しはシェイクスピアですよね。機会があれば読んでみたいものです。

    作者からの返信

    とんでもないです。楽しい企画に参加させてくださり、どうもありがとうございました!!!

    そうなんですよ。コメディ枠があったら、ずーっと読んでいられるのです。

    はい、短編です。でもとてとシュールな感じになるかと思います。

    そうです、私の一押しはシェイクスピアなのですけど、実は、彼が書き残した本は一冊足りとも残っていないという謎があるのですよね。って、この話は長くなってしまうので割愛しますが。シェイクスピアで手っ取り早く手に入るのはハムレットか、リア王か、ロミオとジュリエットか。個人的にはリチャード3世を読んで世の中を知った感じです。

  • 第1話への応援コメント

    おー!春川さんのことが知れて嬉しい!!!短編コメディ楽しみにしています!

    法に触れないようって言うのが気になります!わたし、大丈夫だろうか?!

    何がダメだったか、また教えて下さい〜!

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございました!!!

    法に触れたらしいという部分なのですが、たしかその作品では未成年のヒロインが学校で違法な薬物を吸っていた描写があったのですよ。引っかかるとすれば、それだと思います。お役に立ったのならば幸いです。