応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 中庭での騒動への応援コメント

    おっさん転生には子供保護は必須ですね

  • 第13話 ユイカの主張1への応援コメント

    そうだよなぁ、人死にを感動的と言えるのは絵空事だからこそ。


  • 編集済

    第8話  魔王1への応援コメント

    魔王に大魔王が進撃


  • 編集済

    第6話 会議は踊る 1への応援コメント

    腹黒陰険おかんのスパルタ躾教室開催?
    安心しろ王子、腹黒陰険おかんの半分は『やさしさ』が入ってるから。・・・知らんけど。

  • 第3話 再び輝く召喚陣への応援コメント

    一瞬、嫁召喚ワンモアチャンス!!って期待したであろう王子。
    出てきたのは子悪党には大魔王より恐ろしい『山賊』だった・・・


  • 編集済

    第2話 聖女降臨?への応援コメント

    王子ザマァは次回かな

    鼻っ柱をへし折るのは、物理的なのか精神的なのか。
    楽しみです

    追加 諸国漫遊も読了。鼻っ柱は、精神的にへし折りそうですね

    作者からの返信

    沢山お読みいただき本当にありがとうございます!

    そうですね。基本的に精神を叩きなおす方向ですが、そのへんの話はもう少しかかりそうです。
    (あんまり答えるとネタバレになってしまうのでごめんなさい!)

  • 第1話 召喚前のはなしへの応援コメント

    属性てんこ盛りのおっさん(おかん?)
    とりあえず、王子の鼻っ柱はへし折られそうな予感