応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    唐須くん、口は悪いですが優しくて素敵ですね。
    カバンを持ってくれるところグッときました。

    作者からの返信

    自分でも書きながら「案外デレがわかりやすいやつだな」と思いました。あの後上手くいくといいんですが(他人事のように言う)

  • 第一話への応援コメント

    幼馴染の微妙な距離感っていいですよね。ごろごろしたくなりました。

    作者からの返信

    自分でも書きながら青くて可愛い二人だなと思ったので、ごろごろしたくなるような気分になってくださって嬉しいです。

  • 第一話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    可愛い二人(*´-`)💕
    だんだんとお互いに意識しあって自分の気持ちに気付いたりするんでしょうね😌
    なんて想像したり……(〃艸〃)
    楽しいお話素敵です⤴️(/▽\)♪

    作者からの返信

    作者自分も甘そうな二人のその後が気になります。こちらこそ素敵なお題&コメントありがとうございました。