朝と夜

バブみ道日丿宮組

お題:朝の夫 制限時間:15分

 一緒に暮らしてるのに夫である彼と遭遇することはたまにである。

 私は朝の仕事で、彼は夜の仕事。

 ベッドで相手が眠ってるのを確認して、あるいは目覚めたのを確認して一日が終わる。

 大体忙しいときは絶対に会えない。

 別居してるわけじゃないのに、ひどく愛が足りない。

 だから、朝寝てる彼の陰茎にまたがって、自分を慰めてる。すぐに果てる陰茎には物足りなさしかない。

 彼の性欲は強いはずなのに寝てるだけでかなりのランクダウン。学生時代はほぼ毎日のように3,4回ほどの対戦を行ったのに途中でギブアップ。

 そろそろ子どもができてもいいときなのだが、子どもは発生してない。

 ちゃんと性行為ができてないというのもあるかもしれない。

 彼に異常があるのか、あるいは私に異常があるのか。

 お互い気にしてないがいつかは調べた方がいい。

 もしそうであるならば、いろいろと考えたほうがいい部分が出てきてる。

 ただでさえ、家業を継がないで勝手に結婚したのだ。孫ができないと知れれば、離婚しろと迫ってくるかもしれない。

 親にそんな権利はないが、しつこくされればストレスは当然溜まる。

 社会のストレスとは違う陰気なもの。

 いじめに近いものかもしれない。

 そういうのは会社で間に合ってる。

 嫌な上司は消えてくれない。どこかで失敗しろと思ってもミスをしない。だからこそ、失敗しがちな私には強く言える。

 頑張りが報われない。

 どうせなら子育てで苦労したい。

 友だちに子どもの姿を見せられると、ちょっといらいらと羨ましさで胃にくる。

 主婦になりたいわけじゃないが、子どもは欲しい。

 ちゃんと私にだって育てられるはずだ。

 私という問題児を親は作ったのだから。

 あぁ、いろいろ考えてる間に最寄り駅についてしまった。

 あとは苦痛のラッシュ。もう少し平和にならないものだろうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝と夜 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る