応援コメント

第1話」への応援コメント

  • あれっ!?
    推しメンは出ないって言ってませ……いえ、何でもありません^^;
    何か思いついちゃうってありますからね。

    で、のっけから何かイケメンが欲しいとか、ドストレートにも程が(笑)
    うる星やつらのイケメンバージョンが始まるのでしょうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    3万字で完結は難しいなあということもあり、推しメンは出ないつもりでした。
    でも、1万字書いちゃったので公開です。

    うる星やつら。
    あの十分の一でもモノにできたらいいですねえ。

  • 新作ですね。楽しみです。

    それにしても、女性主人公ですごくリアルな描写。

    作者からの返信

    リアルですかね?
    アメさまにそう言って頂けたので自信を持っていいのかしら?

  • 謎の怪電波!(笑)
    「イケメンが欲しい」の願いごとが欲望だだもれすぎて、逆に潔いです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    なんだか参加しないと言っていた推しメンに参加しちゃいました。
    カクヨムコン8の準備もまだなのに……。