応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しれっと増殖してるの笑いました……!
    どんどん増えていくのでしょうか……?

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    しれっと増えてますね。
    しかもちゃんと主人公は言質を取られてしまっているのが、たちが悪いです。
    でも、この場合って、くる幸福は倍増なんですかね。謎です。

  • 『僕の新生活が、おまわりさんのお世話になる可能性が極限にまで高まった昼。』という出だしが好きです。
    大家さんと会話が成立してしまうのが面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょっと頑張って考えたところ二箇所をさくっとよりぬきで褒めていただけるとは。びっくりしたと同時にとても嬉しいです。
    会話のすれ違い好きなんです。

  • そういえば、
    『座敷わらしはイタズラ好き』
    と、某エンマ大王の書記官が言っていたような気がします。

    作者からの返信

    イタズラ好き。
    とてもいい響きですよね。それだけで何かお話ができそうな気がします。

    座敷童子ってなんか、怖い話もあるんですけど、イタズラ好き設定のほうを採用したいですね。