応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八話への応援コメント

    馴れ合いはいらねぇ〜の企画から来ました。
    魔法の世界を、前世での知識を活かして変えていくという物語ということで、着々と世界が変わっていく様子がテンポよく描かれており、読みやすかったです。
    ですが、そのテンポ良さ故に、説明文や人物の心情を表す文(地の文)が少ないように思えました。会話ばかりを淡々と続けるのではなく、間々に地の文を挟み、その場面での登場人物の心情を表す隠喩の文などを入れると、読み応えのあるものになるではないかと思いました。

    作者からの返信

    地の文ですか。
    やはりみなさんそうおっしゃいます。

    もうちょっと地の文をさらにボリュームアップさせます。