第3話 ゴミ箱に捨てられた絵画

『ゴミ箱に捨てられた絵画』が描かれた絵画があった。


それを見て俺は思った。


まさに今の現代社会をあらわしたようだと。


「あーあ、製作者は何を思ってを作ったんだろ。」


そう言う彼の目に写っているのは、ゴミ箱に捨てられた、____



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度最後の行から読んでみてください。

物語の続きがわかるはず……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もう一度。 天雲 月風 @tennkumogekka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ