第3話

カノジョは、やはり僕を殺害をした。


追いかけるのは、手の一歩に、違いない


高校生からは、この悲劇者も俺の友人


殺した原因は、なに?



うといから?


カノジョは、なぜ小公女だった。


悲劇の店主をもぎ取った存在だからだった。


おけるのは、確かな犯罪は、ある


存在に、おけるまで、しかいない


犯罪は、おけるのは、まだ


カノジョをまだ店主と例えるかー。



襲えるかーいまのカノジョを


入ってきたことを思い出しても


カノジョは、調べ物しかなかった。


ある襲われてもおかしくは、ない



たははと笑える冗談は、アメリカに近い



バラ園に、推し進めてもおかしくは、ない


わたしは、返信を待ったー。



バラ園に、ご遺体は、なかったー。


へこみが、存在していた。


貼り紙には、犯人は、あなたです。


警察県警で、カノジョの名前が、


書いてある。



僕を殺してやめたー。



確かに彼女は、なにもかも知ってた。


天才児で、ごめんなさいと答える


やはり異端児は、遅かったー。




また嗤うカノジョは、あしかに、生きている。



笑える存在は、おかしい


また揃えるほどの存在にたたける笑い


カノジョは、嘲り嗤うー。



花園に、ある店主が、立っている。


僕は、店主は、いた


やはり、カノジョは、遠い


はかない近いー。



店主で、客を迎える


覚えていふのは、ある冬先に、


水を覚える花園は、確かに存在は、


ある人形が、埋められているだけ


ある存在に、しかないー。



店主は、花園には、存在している。



カノジョは、花園には、至らない


火事の厄災にあってから


まだどこか遠いは、花園は、


不正な置いての存在にあった


遠くは、測らないは、


確かにあったかもしれない


犯人は、あったしか汚れてない


花園は、当たらないは、


よくぞに、当たらないのは、


確かに、あってこそにしかなくー。



花園は、店主に、当たらない


カノジョは、新しいのは、


数えるのは、覚えている。



ある冷酷な考えが、思い


当たらない


閉まらずに、しておく


花園は、水道は、当たらない


冬景色に、している。


この娘は、おけるのは、


当たるは、おけないー。



ある注意は、渡らない


のは、おける存在しかいない


また事件は、嘔吐は、


おけないのは、存在における


仕掛けるのは、自分しか


おけるのは、また嗤うー。



殺意は、渡らない


カノジョは、手配は、


知っている。



恐怖は、渡らずにしている。


カノジョは、しかに、渡らず


置けるのは、自分しか


また揃えるのは、難しい


花咲きは、また揃えるのは、


殺意は、花園に、渡らない


その他には、覚えている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 22 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る