応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 中年の召喚師への応援コメント

    うん?バンシーと狼とゴブリンのはずなのに戦闘はバンシーじゃなくてウンディーネ?

  • 第14話 馬小屋の美女への応援コメント

    えぇ、なんだこいつって奴多いな…

  • 第14話 馬小屋の美女への応援コメント

    馬小屋に泊まれば歳をとらないから宿に泊まったことないです

  • 第7話 魔王の杖への応援コメント

    Wizの雰囲気伝わりましたよ

    続きも楽しみにしてます

  • 第11話 新人パーティーへの応援コメント

    レベルとジョブの制度がわかりづらいですね
    地の文でもう少し説明あると助かります
    上位職とレベルの関係性とか、何が強いか弱いかもわからないので
    こいつらずっと何言ってんだろってなります

  • 第11話 新人パーティーへの応援コメント

    狂戦士とかいう厄ネタを始末する為に、ガラクタを押し付けたな。

  • 第9話 対人戦への応援コメント

    目の前で盗賊を笑いながら惨殺した男の腹を殴れるエルフって気が狂ってますねw

  • 第9話 対人戦への応援コメント

    成る程、これはエルフの女の子の奴隷になるしかない。

  • 第8話 歴女への応援コメント

    車内と思わしきところで社内の誤変換がありました

  • 第7話 魔王の杖への応援コメント

    やばい、ワクワクが止まんないです。続きはよっ!

  • 第7話 魔王の杖への応援コメント

    Wizardryか…救いの無い世界だってのはなんとなくわかる。
    そして、そんな世界のバーサーカーか…苦労しかなさそう。

  • 第7話 魔王の杖への応援コメント

    Wizardry全く通ってないですけど毎回更新楽しみにしてます、読みやすいしなにより面白いですよ?

  • 第6話  転職失敗への応援コメント

    社交性に乏しいボッチには最適だろうに(^ω^#)
    そんなんだから落ちこぼれる(((*≧艸≦)ププッ

  • 第3話 救出への応援コメント

    めっちゃ熱い展開、この先が気になります!

  • 第2話 2人のおっさんへの応援コメント

    やばい、めっちゃ続きが気になります!
    中年主人公なのもたまりません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    大変心苦しいのですが、あらすじ通り、(見かけは)おっさんではなくなります。

    よければ引き続き読んでいただけると嬉しいです。