応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 君がいたからへの応援コメント

    ありがとうございます!やっぱりピンク、です!
    なかなか参加してくださる方がいなくて不安でしたが、書いてくださって本当に嬉しいです!
    主人公は好きになった人をまた失ってしまうという展開は納得がいくものでした。主人公が色々な体験をしていくにつれ、性格なども出来上がっていくようで、なんだか楽しいです。
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    やっぱりピンク様
    やっぱりピンク様の自主企画に参加させて頂いたパソコンです。
    作者様からそのようなコメントを頂けて、とてもうれしく思います。
    あと、付け加えて申し訳ないのですが私は「カクヨム」の他に
    「小説家になろう」にも投稿をしていて、
    この自主企画に参加させていただいた小説を
    「やっぱりピンク様のスケッチの続編であること」を明記した上で
    「小説家になろう」に投稿してもよろしいでしょうか。
    自主企画に参加させて頂きありがとうございました。

    編集済