応援コメント

第28話 【洗礼】前日 ドM達もいるよ! その一」への応援コメント

  • 誤字です
    時間に送れる→遅れる

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • コーラで酔っぱらうキャラかー←

    それはそれとしてルビ芸久しぶりに見た……まだジャブくらいの奴だけどw
    50人とかいるって進行管理大変そう。とか思ったのは秘密です。

    作者からの返信

    蜜ちゃんのキャラがどんどん付け足される……
    ルビ芸はあれのインパクトが強すぎましたね。
    あ、一日の配信では多くても十人しか登場しないので大丈夫ですよ!多分!

  • まさかこの会社、社長がどこぞの元魔王様だったりしない?
    そうすると、とある元側近のツッコミがキレッキレしてるだろうなw

    作者からの返信

    ま、まさかそんな……社長自らがVtuberになれば即百万行きそうですね

  • なるほど、つぼみちゃん。
    この名前をつける理由って将来大きく花咲くようにと願いを込めてつけられる事が多いんですよね。
    見事に開花しましたね。
    ドMという性癖が(´・ω・`)

    以下、誤字かご確認ください。

    まあまあ。今日くらいは良いじゃん。さ、頼もた

    ↑頼もうか、頼もっかみたいな感じでしょうか?

    作者からの返信

    花開いちゃいましたね……つぼみちゃん。
    誤字です!報告ありがとうございます!!


  • 編集済

    >「……い、良いわね。ついでに海流君とも仲良くして(叩いて)欲しいし」
    ※()内がルビ。
    本音が口からでちゃってるかな。(笑
    ルビが発言だと思うので
    カイリの反応的に逆かな?

    φ(・ω・?)最後コーラで飲酒?何か会話抜けてたりするのかな?

    カイリを注文したらなにが提供されるのやら(笑

    作者からの返信

    報告助かります!
    完全にもう出したと思ってた設定ですね……ちょっと会話を付け足しておきました!詳しくは次回という事で!