応援コメント

主な登場人物」への応援コメント

  • 俺のような馬鹿への配慮を感じるぜ!thanks!

    作者からの返信

    再演奏さん

    書いている私が思い出せなくなることがあるので、むしろわからなくなって当然かと……完全に私の力量不足です、申し訳ありません!

  • ごきげんよう、登場人物紹介、ありがとうございます。
    外国人さんのお名前覚えられない昭和のおばあちゃん系OLの私にとって福音です。
    勢力図を見るとディファト派が焦っているのがよくわかりますよね。
    この後の物語も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    いやいや、私ですら思い出せなくなるときがありますから……読者の方がわかりやすいように、というのはもちろんなんですが自分自身のためでもあるという……ホント情けないです。

    第三章の展開はもうかなり形になっているのですが、なかなか結末まで行き着いてくれなくて、もどかしいです。

    しのぶさんはじめ読み続けてくださる皆さんが飽きられないよう、第三章完結までなんとか走り抜きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
     

    編集済