応援コメント

第32話「新たな脅威」」への応援コメント

  • ごきげんよう、ローグを操っているのは誰なのか? 崇拝している邪神のようにも思えますね。王女すらお前呼ばわり、人地を超えた存在に思えます。
    目撃証言、しかも「取締り対象の中にいた当事者の証言」ですから惚けようと思えばいくらでも惚けられる状況、この辺りラスティアさんは少し甘かったようですが、それでも自分の記憶に確信を与えると言う目的は達せられましたが、しかしここでこの想定外の方向に事態がすすむとは。王女はここで一旦引いて、王座争奪戦でこれをネタにラスティアさんを弾こうと、大人の手順を考えていたのでしょうね。

    シンくん!
    ここまで潜んでいた甲斐がありましたね!
    いくら第一王女のパレスガードと言えども、この状況だと不敬罪、そして正当防衛も主張できますよね。頑張って前倒しでパレスガードとして活躍してください!

    作者からの返信

    ここでいきなり出てくんのかコイツとか、書いていながら思いましたw
    ローグたちの背後関係については徐々に明かしていくつもりですが、いろんな方々がいろんな思惑で動いていますので、第三章の冒頭あたりで一度状況を整理するような、それでいてみなさんに楽しんでもらえるようなエピソードが入れられたらいいなと考えています!

    たぶんどこかの話で触れたかと思いますが、サイオスが指摘したように、ラスティアは一度決めたら突っ走るタイプなんですよ……そのことを把握していて上手く諫めてくれる人も今はまだいませんしね。レリウスもまだ彼女の性格というか、行動を読み切れないところがある感じなんですね。

    そういう意味ではリザの方が一枚上手ともいえますが、いきなりしゃしゃり出てきたやつが全部だいなしにしてしまったというw

    パレスガードの前倒し的活躍w まさにその通りでしたね!次話ではきっとものすごい活躍をしてくれる!はず!w

  • かっこえーわー

    作者からの返信

    やるときはやってくれるかとw