応援コメント

第29話「ラスティアの過去―仇敵編④」」への応援コメント

  • ごきげんよう、上層へ行く前に急襲されたのですね、相手は何者なのか? 最初、内部に裏切り者がいて、体制側に情報を漏らして、と思っていたのですが、供物という言葉で何らかの宗教集団なのかしら? とも思えます。
    その衣装も、体制側だと悟られないためなのか、それともその集団の礼服なのか。中世のペスト医師みたいな仮面を思い浮かべました。
    でも最初から皆殺しとは、なんと非道な。
    こうなっては、レクストさんの言う通り、ラスティアさんが体制内からの変革を成してくれる事に賭けるしかないと言うのもよくわかります。
    これがラスティアさんの言う仇敵の正体?
    いや、バックに黒幕がいますよね。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    裏切者に宗教集団と、相変わらずドキリとするワードをいただき嬉しいです!w

    私としても、ようやく物語の核心、その伏線のような話を描けるようになってきたことにホッとしています。今の投稿ペースでは、いったいどれくらいの長さになるか想像がつかず、ちょっと怖くなっているところでしたので……。

    仇敵の正体については、今後少しずつ明らかにしていく予定ですので、引き続きお楽しみいただけたら幸いです。