応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「どうせ私が悪いのよ!」への応援コメント

    twitterから来ました。
    私もこの言葉をよく言われますが、確かに相手が敗北を認めているにもかかわらずイラっとしてしまうので、言われる側の気持ちよくわかります笑
    その意味を深く掘り下げられていて、なるほどなと思いました。
    話し合いを選び実行するのは、なかなか出来ないことですね。
    ルールを決めて喧嘩をしつつ、それでも一緒に暮らし続ける、お互い良い友人関係だと感じました。
    一風変わった小説で面白かったです!

  • 「どうせ私が悪いのよ!」への応援コメント

    作者さまの思考力や分析力に脱帽すると同時に、こうした文章の作り方があるのかと大いに勉強になりました。

    コミカルであり、メッセージ性もあり、ドラマ性もあり、ぎゅぎゅっといろんなものを詰め込んでいるのにさらっと飲み込める。文章の素晴らしさを再認識できる作品でした。

  • 「どうせ私が悪いのよ!」への応援コメント

    Twitterから参りました。
    ワンワードでここまで引っ張れるのも凄いっすね!

    リアリティーというか、登場人物の二人が生き生きして魅力的なキャラクターなのも凄く良かったです。

  • 「どうせ私が悪いのよ!」への応援コメント

    こちらからも読ませていただきました

    人間の心理を突いた良い話だと思います

    少し気になったのが!や?の後に1文字空白がないことでしょうか
    ・・・も6つあると長過ぎると思うので3つに留めるか、……を使うか
    と言いましてもここはある程度、個人のスタイルで良いと思いますのでとかく言うことはありません

    今後ともよろしくお願いします

  • 「どうせ私が悪いのよ!」への応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みに来ました。
    これ、めちゃいい話です。
    読み進めていく内に、ああ、確かに、なんて思いました。そういった緩衝地帯のようなものって必要ですよね。私は、どちらの言葉も言われた事があるので余計に、なるほど、と納得しました。佳きお話をありがとうございました。
    また機会があれば他の作品を読ませて頂きます。