応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話 グレイウルフへの応援コメント

    まだレベル1で、しかも2になるとこんなステータス上がるんなら、なにを置いてもはやく更新した方がよかったですね。

  • 第6話 専属受付嬢への応援コメント

    更新したら、ゴブリン退治でポーション代くらい楽々と稼げるくらいには強くなりそうですね。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    ダンジョン都市、というのがなんか壮大です。
    都市の中央部分は巨大な空洞でしょうか。それともすべてがすべて、うねうね洞窟になってるんでしょうか。

    ギルドにパーティなどよくあるものでなく、旅団、団長というのがユニークに思えました。

    ……ホルスくん、弱そうにみえるということですが、実はとんでもない実力者だったり。
    どんな冒険が待っているのか、引き続き拝読いたします!

  • 第20話 魔物の大群への応援コメント

    企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!