応援コメント

第58話 高利貸しの女」への応援コメント

  • 高利貸しの店で何故か行方不明になるブーケ、賊に待ち伏せされて狙われていた事を考えると、非常に危険な気がする次第で、ルグランが考えるように高利貸しの女が何か秘密を握っているのか。
    そして衛兵に質問するアイヒ、貴族の奥さんという立場なんですが、妙に目立ってて名探偵になれるのか><

    作者からの返信

    ルグランとアイヒが追っかけて行くのですが、いっこうに行方のわからないブーケ。いったいどこへ行ったのでしょう。そして消えた高利貸しの女の正体は?謎ばっかり増えてしまいました。
    アイヒはとうとう夫であるルグランを差し置いて堂々と調査を開始する始末。それでも最近結果を出しているのでルグランも邪険にはできず辛いところです。

  • アイヒちゃん、ますます探偵っぽさが増してますね!
    可愛いなぁ、もうっ(≧∇≦*) ✨
    それにしてもブーケさん、どこ行っちゃったんだろう!

    作者からの返信

    七瀬みおさん、またまたお読みいただきありがとうございます!
    やる気スイッチが入ったアイヒの捜査が始まりました。果たしていなくなったブーケの居場所は判明するのか?という感じなのですが、お楽しみいただけたでしょうか?
    可愛いと言っていただけてうれしいです。この作品の唯一の癒しキャラなので。