10の質問に答えてみました。

雪の香り。

第1話 10の質問に答えてみました。

珍回答はありませんので。

あしからず。

ではいきます。


1.簡単な自己紹介をお願いします!

ユーザー名を「雪の香り。」と申します。

ペンネームは別にあるけど秘密です。

本格的に作家を目指し始めて十年以上経ちます。

最近やっと二次選考を通過することができました。

三次選考で落選してしまいましたが、ちょっとずつ前進しているのだと実感したのでこれからも頑張ります。


2.好きなもののジャンルは?

ライト文芸です。

エロ・グロは苦手です。

ハッピーエンドが好きです。


3.最近読んだ小説で面白かった作品は?

『払暁 男装魔術師と金の騎士』(富士見L文庫)

とっても素敵な英雄譚でラブストーリーだったんですよ!

感想は『おすすめの本の読書感想文』

https://kakuyomu.jp/works/16817139558425488431

に書いてあるので読んでみてくれると嬉しいです。

おすすめです!


4.今までに食べて美味しかったご当地グルメを一つ教えてください。

広島で食べた牡蠣鍋は美味しかったですね。

私スーパーとかで買ってる牡蠣は食べられなかったのですが、広島で食べた牡蠣は大丈夫だったのですよ。

たぶん新鮮だったからだと思うのですが。

また食べたいです。


5.カクヨムではまだ明かしていない秘密を一つお願いします!

高校受験も大学受験も両方第一志望落ちたポンコツです。


6.好きな(得意な)教科は?

好きな教科は漢文。

特異な教科は……なんだろうな……ないかもしれない……。


7.最後の晩餐は何がいい?

母の作ったオムライス。

母のオムライスは味付けがケチャップではなくトマト缶にコンソメをいれたものなんです。

私がケチャップの濃い味が苦手なので。

この特性オムライスを食べると愛情を感じます。


8.何でも一つだけできるようになるとしたら何がいい?

どんなに遠くても一瞬で着ける瞬間移動ができるようになりたいです。

乗り物酔いが激しいので移動が楽になれば嬉しいです。


9.何をしているときが幸せですか?

私が書いた小説に贈られた感想を読んでいるときですね。

読者様が存在することを感じられてとても嬉しいです。


10.最後まで答えてくださってありがとうございます!

よければ感想をお願いいたします。


こちらこそ素敵な企画をありがとうございました。

楽しかったです。


以上です。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました。

あなたに幸運が訪れますように。


おわり


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

10の質問に答えてみました。 雪の香り。 @yukinokaori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ