応援コメント

第43話 心のありか」への応援コメント

  • ちゃんと言えましたね…!良かったです!

    作者からの返信

    あまりキチンとした言葉ではありませんが、伝わればヨシとして下さい!

  • がんばったねえ。
    がんばったよ!

    作者からの返信

    親目線で恋愛を見守られるとか、恥ずかしいぞ、各務♪(/ω\*)

  • かがみん、勇気だした!えらいぞかがみん!!
    そして夏芽ちゃんも勘違い可愛いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾フフ

    作者からの返信

    なんともたどたどしい2人(*´∀`)♪

  • うにゃ~、勘違いばんざーいっ。
    あぁ、収束していきますね。うん、その加減もありそうな速度で、流れで。

    美紗さんとも橘さんとも、「そのくらい」だよなぁ、の範疇にありながら実際は結構理想的?なくらいで。

    あ、前話は私も読めるタイプのBLあるならこれだな、って思いました!!(今さら感)

    作者からの返信

    登場人物をあまり不幸にできないヘタレ作者でございます(*´σー`)エヘヘ
    まーるくおさめまっせ……。

    前話にて、BLというかブロマンス程度なら書けるかな、と思いました。

  • ふぅっふぅぅぅぅ〜(*´∇`*)
    へいへーぃ!良いぜ良いぜ〜!

    せっかくの勘違い、上げて行こうぜかがみーん!

    盛り上がってきた〜(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    ガンガンいこうぜ、かがみん~!

    ……いけたかどうだか、最終回でご確認下さーい(*´∀`)♪

  • やればできた、かがみん偉い!

    作者からの返信

    応援され褒められ、かがみんは幸せ者です(TДT)

  • わー、このまま離れちゃったら寂しいって思っていたので、この展開は嬉しいかも。
    さてさて、どうなるのか?
    この2人のことだから、展開が読めないですね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    想い合ってても離れるとか、あるあるですからね!
    この2人はどうでしょう。

  • いいよいいよ、これはいい勘違いだよー。
    各務くん、頑張れ。頑張れっ!

    作者からの返信

    監督的声援が飛んできている……(^ω^)

  • すみません、夏芽ちゃんの勘違いに大笑いしてしまいました。二人ともかわいいですね。

    作者からの返信

    すっ飛んだ勘違いですよね。これは恥ずかしい♪(/ω\*)

  • そうだかがみん、置いてけぼりにされるな! 食らいついていけ!

    作者からの返信

    頑張って引き留めました!