応援コメント

第28話 守られて」への応援コメント

  • なんか、すごくいいお話です。
    みんな、小さな人生かもしれないけど、必死で生きているんだな、って感じが伝わってきて、感動します。
    読めなくなる前に読まなきゃと思って。
    応援しています。

    作者からの返信

    そこに人が暮らしているのを感じていただけたら嬉しいです!

    あと二週間ほどは置いておくので、そんなに急がなくても大丈夫ですよー(´▽`)

  • とりあえず、肉野菜炒めを作ろう。成長したね。お米炊いてお惣菜でも偉いよ。
    塩と胡椒とお醤油は大丈夫かな?
    計量のお匙は?

    作者からの返信

    お、お母さん……?(笑)
    坊やで申し訳ありません。
    きっと目分量で料理しています。味が濃くなりすぎたら白飯を多めに食べればいいや、ぐらいの勢いです!

  • コーヒーのお代のところあたりの描写が大好きです。
    生きてるなあ、町に暮らしてるんだなあって感じで。
    こういうお店ちかくにあったらいいのに。
    すみません役に立たないコメント……。

    作者からの返信

    店主と客なのに交流があるとか、夢ですわぁ……。
    さりげない距離感ですし。先生が素敵です。

  • 『手頃』
    そう言われると、手頃なのかも知れないな〜。

    でも大矢さん分かってない。
    そう言われると逆に手を出しにくくなる人種もいるんですよ。

    作者からの返信

    大矢さん大失敗!?
    なるほどね~、オススメされると尻込みしちゃうのってあるかもしれません。

  • 大矢さんに賛成してしまったことを告白しておきます( ;∀;)ハイ、ちょっと反省。
    そうですよねぇ、もっと吟味……いや、相性いいと思うし、そこにいるからっていう理由で薦めたわけじゃないですよねぇ大矢さん!(反省の色なし)

    各務くん、優しかった……。夏芽さんにはこうして寄り添えるって、もう答え出てる気もします。いいなぁ、今の暮らしの話振ってあげるの。さりげなく優しい。

    作者からの返信

    各務と夏芽、なんとなく相性はいいですよねー。
    だけど各務、その場に居合わせたから対応するだけじゃないかなぁ、と。
    そういう気づかいはできる男です。

  • 結婚はともかく。
    かがみん、夏芽ちゃんを守ってあげてね!

    作者からの返信

    もらっちゃえ、は暴論ですが
    (笑)
    守るまでの能動的な気持ちは絶対にないです!