応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 3人の少女囚人への応援コメント

    まぁ仕事を斡旋して貰えて戦わなくていい仕事に着けたんだからふつーにラッキーじゃね?そして描写ではめっちゃデカイメージを持たせておきながら囚人がひと区画に3人? だとしたら全体で多くても20人に届かなそう
    でも罪状もそこまで毛ゆん中にしないといけないようなものでも無いしな?
    いちばん重くて殺人ってもっとテロとかの方が危険人物感が出たんだけどな〜
    そしてここには人権が存在しないのか?殺人はともかく
    盗みと詐欺で人権剥奪は重すぎん?
    それだったらもっとたくさんの人がいてもおかしくないのに…
    ああ既に調教が済んで出所したのか

  • 第1話 3人の少女囚人への応援コメント

    ハンス…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当に嬉しいです。

    ハンスぽっいですか笑