痛覚Any%

富永夏海

痛覚Any%

 メロンを食いながら他人の性交渉を眺める。あの頃はそんな気分だった。パンダを観るより退屈だがパンダと違って並ばなくて済む。冷房も効いてるし。不感症の治療のつもりだったがあいにく症状は悪化した。だが金がもらえないんだったらどうだっていい。私にとって性交渉とは〈自己肯定感〉とかいうキモいことばとも結びついてなければ、虚無を埋めてくれるものでもなければ、依存対象にもなりえない。そもそも虚無が私の実像だろ。癒さないでほしい痛みや盗まないでほしい病がある。非論理的な力学がある。もっと神通力を発揮してくれ。頼むから。三万やるから。金に換えた瞬間から性はただの道具とかスキルに成り果てた。リスカもアムカもスナッフムービー屋に売った。茶碗に溜めた血。無添加の胎盤。気晴らしといえばあとはもう自殺しか残っていない。

 殺しをやったら、と梟は言った。もう戻れない。あれ以上のスリルはない。だから殺しはやるな。それ以外だったらなんだっていい。麻薬のほうがマシまである。アンフェタミン、コデイン、コカイン、バファリンとの混合。ベゲタミンとの混合。クレプトマニアの盗撮、環七の逆走と暴走等、なんだってやった。なんだってやれよ。注射針の使い回し以外は。タマらないためには。

 いや別に、と私は言う。別にいい。基本こもりびとだし。暇つぶしのネトストも侮辱罪改正でめんどくなったしな。だからもうもっぱら他人の性交渉鑑賞エクストラバガンザ。無害だし。連中、むしろ見てほしいまであるし。おっさんとおばさんのぐちょぐちょ、おっさんとおっさんのぐちょぐちょ、おっさんとおっさんとおっさん、おばさんオンリー、ノウドウ、まあ色々よ。人それぞれなんでね。最近もうね。SDGsなんでね。

 梟は言う。自殺に興味あるか?

 あったとして何。首吊り動画は高く売れる? 死体に報酬入らんし。キモ。全裸で布団圧縮袋に入るのももうやったよ。確かに窒息すんのは悪くない。でもあんたが助けてくれる保証はない。

 ビデオ屋は助けてくれたか?

 だからいまこうして生きてる。

 ほんとは殺されたかったか?

 草。つか「ビデオ」って、何。

 やってないこと。殺人。放火。レイプ。強盗。不感症じゃなかったらキメセクもよかったかな。だからこそ治療したくない。セックスは金になり、それ以外の利用はくだらない、それがポリシーといえばポリシーかもしれない。規範? 死にたいか? ああそれは、何度も何度も考えた。けど、最後の最後に取っとくのもいい。自殺とRTAは違う。死ぬことはもっとずっと簡単だ。スタート直後にクリボーに接触すればいいだけの話。そう考えれば自殺がどれだけダサい所業かわかるだろ。生まれた瞬間に墓標に到達する、もしそうであるなら。圧縮された人生。圧縮された息子や娘。圧縮されたご先祖様。人類なんかいないほうが自然は繁茂する、もしそうであるなら、下垂体腺腫はどう治す?

 それはそうとお嬢ちゃん、と梟は笑う。あんたの塔が燃えてるぜ。これでもう、この街の住人は誰も夢を見れなくなったな。

 だったら何、と私は言う。夢がないならいよいよあんたの商売も右肩上がりだ。せいぜいもっとデカいディルドを並べとくんだね。フィストやスカルじゃなきゃいけない輩のニーズに応えたいとは思わないのか? マイノリティはいつだってサイコ枠か? この人非人が。痴人フリークが。

 ああそうだとも、と梟は笑う。言い忘れてたが俺はヒューマニストだ。俺がったのはロリコンと痴漢だ。いや痴女か。あのアマ、電車の中で無理やり射精させたんだよ。その子は今でも電車に乗れず、相談しても片っ端から笑われ苦しんでる。社会問題さ。日本くにの抱える闇さ。だから俺は変態はみんな死ねばいいと思ってる。

 だったらあんたが死ね。

 そう言うと、梟は素直にG19のマズルを飲み込み引き金を引いた。

 返り血を浴びて現れてもジジイは何も言わず、いつものようにババアとおっ始める。そうだった。私が好きじゃないのはスカトロだ。なぜならメロンがまずくなるから。単純な話だ。金を積まれなきゃ鑑賞もごめんだ。パンダの飼育員の糞集めにしたって無給じゃない。

 親の性交渉エクストラバガンザ、あるいは梁にぶら下がった兄ハングドマン。確かにそれはおDOPEなお話ですね。トラウマになりかねない。おちおち眠れもしない。箱庭療法を施すべきだ。週六で。人生のはじめに脳をぶっ潰された子供は、その後一生、希死念慮をごまかしごまかし生きてくことになる。だとしてもよ、と梟は言った。水子はちゃんと供養しねえと。そんなのがたとえ、坊主の金稼ぎの方弁として発祥したんだとしても。

 だが、赤ん坊の死骸が何になる? そもそも人間にさえなってない。血にまみれた細胞のかけらに経を上げ、それで金を取るというのか? 奨学金の返済もままならぬというのに? ああそうだとも。やり直せますようにと。なあ聞けよ。理屈じゃないんだ。らぬタマにも五分の魂。栄えあるAkufenの長きことを。そしていつの日かきっと、インダストリアルな生を賜りますようにと。今日も今日とて、老夫婦の変態コースだというのに。割増料金だというのに。ガチで什麼生そもさん。ASKULを呼べ。ファブリーズを箱で買え。があえかなるヒートウェイヴだったとしても。メロンは夕張メロンしか認めない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

痛覚Any% 富永夏海 @missremiss

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る