第20話「バーサーカーアイドル」

「ほらほらぁ♪ しゅーくん、どう~♪」

「………すごく、気持ちいいです……すごく、気持ちいいです……すごく、気持ちいいです……すごく……」


 俺は壊れた機械音声のように繰り返す。

 心を無にしないとこの状況を乗り切れない。


「むぅう~! しゅーくん、なんか心ここにあらずって感じだよぉ~!」


 しかし、菜々美は不満のようだ。


「しゅーくん! もっとエキサイティングしてよ! 感情をちゃんと表現してよー! わたしはいつでもしゅーくんに襲われてもオッケーだからね!」


 アイドル怖い。肝が据わりすぎている。こんな清楚可憐・純真無垢を具現化したような顔をしてるのに、惜しげもなく大胆な発言をするとは。


「……もしかして……ビッチ……?」

「ビッチじゃないもん! 清純派アイドルだもん!」


 瑠莉奈の疑念は、すぐに菜々美本人によって否定された。

 やっぱり芸能界って恐ろしいところだな……。俺たちとは感覚が違う。


「えっと、とにかく菜々美。あとは……自分で洗うから……」

「えーーーっ!? 遠慮したらダメだよ、しゅーくん! 芸能界には謙譲の美徳なんてないんだよ! チャンスはモノにしないと! だから、バッチコーイ!」


 チャンスをモノにするって、それは菜々美を押し倒せってことか?

 ……いやいやいや。ありえない。

 菜々美はトップアイドルなのに貞操観念とかないのだろうか。


「……菜々美ちゃん、最強キャラすぎる……先が思いやられる……」


 瑠莉奈も呆れている。


「でもでも、しゅーくん、難攻不落すぎるよぉ~! わたしのアイドルパワーがぜんぜん通用しないなんてー!」


 通用しないのではなく、こっちは必死に耐えているのだ。

 心を無にして、スルーしているのだ。苦行に耐えているうちに悟りを開けそうだ。


「むぅう~! なんだか逆に燃えてきたー! こうなったら絶対にしゅーくんを落としてみせる! わたしにメロメロにさせちゃう! 信仰の対象としてではなく恋愛対象として見てもらえるようにがんばるーーーっ!」


 やっぱり菜々美はメンタルが強靭だ。へこたれない。さすがアイドル。

 俺にとっては逆にピンチかもしれないが。


「というわけで! しゅーくん! 前も洗うよーーー!」

「アウトォーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」


 俺は高らかに叫んだ。


「ど、どうしたの、しゅーくん!? 急に叫んで」

「いや、瑠莉奈から不健全だと指摘される前に自らアウト宣言してみた」

「……でも、ポイントは加算する……不健全ポイント7ポイント追加……というか、このペースだとすぐにポイントカードがすぐにいっぱいになってしまう……」


 兄もそう思う。


「しゅーくん真面目にやってよ! ちゃんとわたしと向きあってよぉー! 物理的にも精神的にも!」


 いや、だから、その……現実を直視したら、理性がぶっ飛んじゃうんだって!

 俺の心労を少しは理解してほしい。


「……バーサーカーアイドル……」

「バーサーカーじゃないもん! わたしは戦士というよりも魔法使いだもん!」


 絶対に狂戦士(バーサーカー)だろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る