第17話「俺の推しは押しが強い~パワフルアイドル(巨乳)~」

「えへへ~♪ どう? しゅーくん♪ 似合ってる~?」


 菜々美は前かがみになって巨胸を強調する煽情的なポーズをとりながら、こちらを上目づかいで見てきた。


「ぐはっ!」


 あまりの破壊力に吹っ飛びそうなほどのダメージを受けてしまった。

 俺の中の理性ゲージが大幅に削られる。

 ダメージコントロールのために顔を横に向けた。


「もうっ! 『ぐはっ!』じゃないよ、しゅーくん! ちゃんとわたしのことを直視してよ! わたしを見てぇ!」


 せっかく俺が目を逸らしたっていうのに、菜々美はポーズを維持したままこちらの視界に移動してくる!  やめて! もう俺のライフは0よ!


「……バカップル……」


 瑠莉奈から冷静かつ辛辣かつ容赦ないツッコミが入った。

 まだカップルではないんだが……。


 というか、菜々美、本当にアグレッシブすぎるんだが……。

 やはり芸能界は恐ろしいところだ。頭のネジがぶっ飛んでいる。


 スポットライトを浴び続けることで羞恥心とかがなくなってしまうのだろうか。

 見られることが喜びになってしまうのだろうか……。


「しゅーくん! 言っておくけど、わたしだって見られて嬉しいのはしゅーくんだけなんだからね!」


 俺の心の中の疑問は即座に否定された。

 コミュ力の低い俺は思っていることが表情に出やすいのだ。


「ともかく! せっかくの水着なんだから見てぇ! ほらほらほらぁーー!」


 ズズイッと迫ってくる菜々美。

 俺の推しは押しが強い。


 ここは菜々美の望みに答えないと攻撃がやみそうにない。

 ……仕方ないので、俺は菜々美を直視した。


「うぐぐ……!」


 なんでこんなに美少女なんだ。

 なんでそんなに抜群のプロポーションなんだ。


 尊すぎて半径十メートル以内に近づけないレベル。

 思わず、あとずさりしそうになるが――。


「しゅーくん! 逃げちゃダメ!」


 菜々美は両手を伸ばして、こちらの両腕を掴んできた。

 結果として、俺と菜々美の距離はメチャクチャ近くなる。


 そして、身長差によって俺はモロに菜々美の谷間を見ることになる。


「うっ……!」


 息がとまる。

 衝撃でショック死しかねない。


「…………た、助けてくれ、瑠莉奈…………」


 俺は辛うじて妹に助けを求める。


「……リア充爆発しろ……」


 妹から蔑んだような目で断罪されてしまう。

 陰キャの権化のような俺が「リア充爆発しろ」なんて言われる日が来るとは……。


「も~! しゅーくん、わたしに対して免疫つけてよ! このままじゃイチャイチャできないよぅ! わたし、ずっとしゅーくんとイチャイチャするのが夢だったんだからー!」


 そんなこと言われてもハードルが高い。

 それに万が一理性ゲージがぶっ飛んでしまったら、それはそれで問題である。


 耐えるしかない。

 これは、ある意味、すさまじい苦行である。


「う、うう、うっ……」


 俺は精神力を高めて、菜々美を見続ける。


 心拍数が上がる。

 脂汗が滲み出る。


 菜々美はあまりにも美少女すぎる。

 そんな美少女から好感度MAXというのは本来なら喜ぶべきことなのだが……。


 しかし、相手はアイドル。

 理性を失ったら、いろいろな意味で終わってしまう。

 芸能事務所から抹殺されるかもしれない。


「うぐぐぐぐ……」


 俺は滝のような脂汗を滲ませていった。

 なんというメンタル修行。


「わっ、しゅーくん、すごい汗だよ! やっぱりこれ絶対にお風呂に入らなきゃダメだよー! というか、わたしも水着でずっといるとお腹冷えちゃうし! お風呂へレッツゴーーー!」

「ちょ、待っ、うわあああ!」

 

 菜々美は俺の両腕を掴んだまま移動し始める。

 意外と力が強いので、俺はそのまま引っ張られていってしまった。

 さすがパワフルアイドル。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る