応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ??? 灯火なき街 10への応援コメント

    おぉ、最後の最後で先生らしいことをやってくれた!!
    (尚、本編中のやらかしは……ゴニョゴニョ)
    でもって金木さんは相変わらず鋭いことw
    最後は平和に終われて一安心。本編のどこらに挟まるか楽しみにしております。

    作者からの返信

    今回は先生にスポットを当ててみたくなったので作りました。
    本編では単なるトラブルメーカーでしかなかったので、ちょっとフォローを入れたくなったんです。
    あと、金木さんも出番を増やしたかったもので…

    相対的に影が薄くなるヒロイン……
    いつか、気が向いたらその辺も書こうと思います。

  • ??? 灯火なき街 9への応援コメント

    正義「生徒が隠している本名をばらすぞといって、散々人をこき使った教師の台詞とは思えませんね」
    あの後輩にしてこの先輩ありwww

    作者からの返信

    二人とも、目的のためなら手段を選ばないタイプですね。
    しかも、そんな自分を客観視できないとこまでそっくりという。。。

  • ??? 灯火なき街 8への応援コメント

    酸田「それなのに……何故!?」
    正義「それどころじゃないからだ!!」

    作者からの返信

    肉体的には、常人の何十倍も恐怖で震えてるんですけどね。
    精神が肉体を凌駕する、というのはまれに良くあることみたいです

  • ??? 灯火なき街 7への応援コメント

    最後の1行www
    何か上手い策でもあるんでしょうか?
    高速で突っ走れば変形前のルートを辿れそうだけど、それだと眼鏡を探してる暇が?

    作者からの返信

    トイレ以外に金木さんの監視を掻い潜る方法が浮かびませんでした!!

    正義の攻略法は苦肉の策です。
    彼にしかできないやり方ですね

  • ??? 灯火なき街 6への応援コメント

    あーあ……コレハ入ルシカナイナー(棒)
    しかしカオスくん、まさかのぼっち恐怖症だったとは……ウサギかw

    作者からの返信

    佐藤兄弟、弱点だらけですねー。
    自由が取り巻きに囲まれてるのは、いわば生存本能だったようです。

    さて、そろそろ主人公出撃ですね

  • ??? 灯火なき街 5への応援コメント

    弟襲来www
    兄弟揃って突破してくれるのか、しかし弟も弱点があるしなぁ……。

    ちょっと意表を突かれたのが黒原のアホすぎる失格(^^;……う~ん、まぁ黒原だし?

    作者からの返信

    黒原番長は、ステータスの大半を戦闘スキルに振り分けてしまったため、それ以外はかなり残念なスペックになってます。
    サイドストーリーなので、大体オールスター出演の予定です。

  • ??? 灯火なき街 4への応援コメント

    黒原番長登場www
    こいつの場合、別な意味で恐怖の対象があるんだよなぁ……(^^;

    作者からの返信

    黒原番長の場合、ガードが甘くて怪我することが多そうですね。
    弱点のない完璧超人などいないのです。

  • ??? 灯火なき街 3への応援コメント

    完全にラスボスモードの酸田っちwww

    作者からの返信

    ノリノリでやってますよね。
    多分、本性がドSなんでしょう。

  • ??? 灯火なき街 1への応援コメント

    お久しうございますー!!
    暫く続きそうなので楽しみです!!
    開幕早々ぶっ飛ばしますねーwww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    今回は、本編の隙間に滑り込ませるサイドストーリーです。

    メインキャラが総出演の予定なので、お楽しみに!


  • 編集済

    後日談7 めぐみとめぐみへの応援コメント

    これで一旦完結なのは淋しいですが、先ずはお疲れ様でした。
    めぐみんは物語上は"負けヒロイン"になるのでしょうが、後半からじわじわと魅力が増して行き、むしろ今後の物語があれば彼女が主役で読みたいとさえ思います。
    現在進行中の作品が完結して、もし気が向かれたら……+(0゚・∀・) +

    >>彼女が誰かと
    恐らく全読者が「俺!!」と思ってそう(^^; (オマエモナー

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
    最後の後日談は、後半の展開を盛り上げてくれた金木姉妹へのフォローを目的に描いたものです。

    ここまで読者様に愛されためぐみんは幸せ者ですね。
    でも、彼女が誰かとくっ付いたら、それはそれで嫌だったりして……(ニヤリ)


  • 編集済

    後日談6 めぐみと琴音への応援コメント

    めぐみんが天使過ぎて辛い。
    辛すぎるので嫁に下さい。(錯乱)

    >>月のない夜
    ……おや、誰か来たようだ?

    作者からの返信

    めぐみんが愛されすぎてて幸い(誤字)
    ライバルは多そうなので、月のない夜には背後にお気をつけください

  • 後日談5 正義と自由††への応援コメント

    無敵のカオスっちが嫌がりそうな方法って……どんなん!?

    作者からの返信

    フラグはすでに立ってます。
    作中、一度だけやったことがありますね。
    かなりありきたりな手法です…

  • 後日談3 めぐみと患者への応援コメント

    めぐみんの人タラシスキルが天元突破しそう……(( ;゚Д゚)))
    資格取る前に既に後見人(という名目のファンクラブ会員)候補が……(^^;

    作者からの返信

    確実に基盤は整いつつありますね。
    後は優秀な頭脳とスキルがそろえば完璧です。

  • 後日談2 めぐみとかおるへの応援コメント

    お次は姉上がハニーフラッシュするターンですね?

    作者からの返信

    変わるわよ♡(部署を)

  • 不良と喧嘩への応援コメント

    ナンテコッタイ\(^o^)/

    作者からの返信

    不良も、まさかアサシン属性の生徒に喧嘩売ったとは思わなかったでしょう

  • 魔窟喫茶と華奢な彼女への応援コメント

    ドキドキしますね…

    作者からの返信

    魔窟喫茶の珈琲は、時価。マスターの気分で決まります

  • 凄い👏

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こんな学校、1ヶ月なら通ってみたいです


  • 編集済

    それはまた、別のお話への応援コメント

     さて、完読した感想ですが。
     最近割と商業物でも流行ってるクリエイター要素を取り入れつつ、独自性あるイベントを作り学園系にも意味を持たせ、それを舞台に対極に位置する二人とそれを取り巻く者達を描く、よく考えられた作品とお見受けしました。
    佐藤兄弟が色んな意味でクセが強いのも一つの魅力のような気がします。
    総括しますと、僕は色々webで読んできましたが、その中でもレベルが高いものと感じました(突然のIQ低下)。

    作者からの返信

    お越し頂きありがとうございます。最後まで読んでいただき、とても嬉しいです。

    こうして総括していただくと、結構複雑なことやってたんだなあと思えてきました。
    キャラの魅力については、もっと尖らせてもよかったかな、と今感じております。

    高レベル作品とのご評価、超絶、超嬉しいです!(同じくIQ低下)

  • 不良と喧嘩†への応援コメント

     黒原のとこルビ、|みたいなやつ残ってません?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    さっき修正しました。
    助かりました!

  • 魔窟喫茶と華奢な彼女への応援コメント

    いじらしいなぁ!タイトルがネタバレしているから、展開は読めているのにいじらしいですよー!

    作者からの返信

    本作、一部の人間を除いてほとんどが豆腐メンタルなので、読んでみるといじらしい、もしくはイライラするかもしれません(苦笑

  • 地味な俺とド派手な彼女への応援コメント

    Twitterからきましたー。カクコン初参加と聞いていたけど思っていたより文章がこ慣れていてびっくりですよー。
    ラブコメはあまり読まないんですけど本作は楽しめてます!

    作者からの返信

    お越し頂きありがとうございます。

    なろうの方では何作か投稿してたので、処女作ではないのです。
    恋愛ものは完全に初めてだったので、楽しめてるとの感想、とても嬉しいです。

  • それはまた、別のお話への応援コメント

    めぐみん、晴れてナースになったら「応援する会」の会員数がエラいことになるような気が……。
    そこのヤンキー2人、早く決着つけないと競争率は上がる一方ですよ~?
    決着ついたらついたで尻に敷かれる未来は確定しそうですが(^^:

    尚、現役のナースさんはガチで強いです。命掛かってる現場に立ってる人の強さたるや、我々の到底及ぶところではありませぬ。めぐみんはこの若さで既にその片鱗が……(( ;゚Д゚)))

    ついつい一気に読んでしまいました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    めぐみんは、きっと素敵なナースになってくれますよね。
    壊し屋の2人が「私の仕事増やさないでよね!」と一喝されてシュンとなってる姿が目に浮かびます。

    最後まで読んでいただき、さらにはコメントも残していただきありがとうございました。
    一緒になって自分の作品を振り返り、楽しかったです!


  • 編集済

    非公開にしてたのに……!への応援コメント

    や、ヤメロ……腹筋が崩壊すりゅ……_(┐「ε:)_~O
    まさかここで2度目のタイトル回収が来るとは……!!

    遙か昔にネットの隅っこを賑わせた「ヤンキーポエム」を思い出してクッソワロタwww
    往時のヤンキーさん(こっちは女子ですが)の中にはガチでそんなファンシーな文体で物騒なポエムをブログにしたためる方々がいらっしゃったのですよ……。ノリとしては有名な改造車ジャンキー漫画『湾岸Midnight』のオヤジポエムに通ずるところがあります。

    作者からの返信

    一番筆が乗った回でした。
    神回を生み出してくれた佐々木パイセンには感謝しかありません。

    ネット黎明期には、こんな感じの本気の芳ばしい文章が散らばってましたよね。
    当時を思い出しながらしたためました(ニヤリ

  • 会心の一撃への応援コメント

    流石はカオスっち、楽しそうだなぁ~黒いなぁ~(*゚▽゚*)wktk☆

    作者からの返信

    カオスくんは、本能的に相手が一番嫌がることを察する特殊能力の持ち主です。

  • となりの席の金木さん†への応援コメント

    金木さん……。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    ここは、書いてて一番辛かった…!

  • 左頬と右頬、そして──への応援コメント

    アサシン兄とバーサーカー弟……この不良ども詰んだな……(( ;゚Д゚)))
    裏番は是非とも再起不能にして差し上げて下さい。高校も少しはマシになるかも?

    ……こうして人知れず地域に貢献している佐藤兄弟であったw

    作者からの返信

    佐々木パイセンには、最高の末路を用意しておきました。
    朱久は、番長の方針で結構善悪の振れ幅の大きい高校で、佐々木の前後は真っ当な人がおさめていたんです。

  • くだんの日††††への応援コメント

    血祭りじゃぁぁぁ~!! いてもうたれぇぇぇ~!! ( ゚皿゚)シ

    作者からの返信

    地元じゃ負け知らずの2人組ぃ!
    俺たちはいつでも2人でひと……

  • 痛恨の一撃†への応援コメント

    願望と表裏一体のアドバイス。
    これだけ本人の意図とズレてるのに相手には届いているというのがまた。

    作者からの返信

    キングダム風にいえば、琴音は本能型の極みにいます。
    理屈が間違っていても正解に辿り着く。
    知略型の正義の天敵ですね。

  • 推理と直感†への応援コメント

    ここまで周りが拗れてくるとなると、むしろ"カオス"なのは兄君の方かも……!?

    作者からの返信

    いろんな人を中毒にしていく様は、まさに名の通りかと。
    確かに、弟って意外とバランス感覚しっかりしてそうですよね。

  • 琴音、襲来への応援コメント

    勘違いが加速していく……なんかマサヨシ君まで琴音さんの毒気……もとい、やる気にアテられてる感じが(^^:

    作者からの返信

    ちなみに、ポテチと携帯テレビは出てきません。
    金木さんのヤル気に当てられた琴音ちゃん。琴音ちゃんに巻き込まれた正義くん、という連鎖反応!

  • 痛恨の一撃への応援コメント

    うわぁ……現実の出版社がこんなんでないことを切に祈る。
    てか、そういう話は普通、先生個人ではなく学校(校長)に先ず持っていくのが筋では?

    作者からの返信

    先輩編集員は、実は結構ポンコツです。
    先生を脅したネタも、金木姉が提供しちゃってます。
    校長は現場を信頼してるので、ネゴは担当に直接よろ!とか言っちゃうタイプです。

  • 番長と真相への応援コメント

    外堀が~埋まる~埋まる~♪
    てか金木姉妹、スペック高杉ぃ!!
    にしてもハッカー姉といい先生といい、ヤバみな女子が多いのは気のせい……?

    作者からの返信

    ハイスペで歪んだ性格の女性が好きなんだと思います。これは、私の性癖かもしれません。多分、作中一番まともなのはめぐみんです。

  • 裏番長と編集長への応援コメント

    こういう(書籍化とか専属契約とかの)時って、少なくとも本人なり運営なりに連絡を取る手段だけは残されてる気もするんですが、それさえままならぬ程の鉄壁のガードっぷりなのかしら、この投稿サイト。佐藤君が余所に浮気しないのも宜なるかな。

    作者からの返信

    ユーザーが望めば、運営ですら把握できなくするほどのガードです。
    もちろん規約を破ればBANされますし、法に触れれば開示されます。

  • 謝礼と治療への応援コメント

    何気に例の裏番さんよりこの2人の方が強そうなのだがw
    てかお二人さん、マサヨシくんのハートは既にオーバーキルよ?

    作者からの返信

    肉体の強さ
    正義>自由=哲也>裏番>女性陣
    メンタルの強さ
    金木さん>自由>哲也>琴音ちゃん>>正義=裏番

  • 訓練と裏番長への応援コメント

    あーあ、これで完全にフラグが立ってしもうた……。
    個人的には金木さん推しに傾きつつあるのでちょっと複雑ではありますが……。

    作者からの返信

    本作の前進となる作品では名前すらなかったのですが、本作では大出世の金木さん。
    私もすっかりファンになりました。

  • 和服と身代わりへの応援コメント

    うん、これは後味の良いざまぁ。和菓子だけに。
    あ、おねぃさん、僕もお茶一服頂けますか?

    この後ネットでは『隠れ家的和菓子屋でドエロ和服美人発見!!』の報で溢れかえりそうw

    作者からの返信

    挿絵描いてもらうなら、間違いなく香田先生のこの姿をリクエストしますね!(どエロ)

  • 和菓子とステマへの応援コメント

    この先生も大概だなぁ(意訳:いいぞもっとやれ!!)

    作者からの返信

    香田先生は、佐藤くんのフリーズモードのことには気づいてませんので、やれるのにやらない子だと勘違いしてるんです。
    まあ、やればできるんですけど。

  • 俺の名はへの応援コメント

    ――薄々とは思ってたのですが、にしても何故に"ホリック"!?
    佐藤家の両親のキラキラ感パねぇ……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    正義中毒ってワードを最近ネットで見まして。
    炎上体質の世間様を皮肉った名前なんだと思います。

  • くだんの日††への応援コメント

    正体匂わせ系に人気があるのは長編あるあるですねー。
    デューク・東郷さん「……そうだな」

    作者からの返信

    最初に正体に気づいた人
    「大変!急いでみんなにこのことを知らせなきゃ……キャアッ!?」

  • 風変わりな校舎と隠れんぼへの応援コメント

    おい弟www

    フリーダムでカオスでついでにデンジャラス……彼もこの学校に伝説を残すんでしょうね。しかもかなり不名誉な奴w

    作者からの返信

    普通の生徒が同じことすれば即刻退学なんでしょうが…
    彼の人柄と才能のおかげで踏みとどまってる感じですかね。
    まさに王です。

  • 君の名はへの応援コメント

    弟氏、"カオス"なん? まさか兄者の方も……!?

    作者からの返信

    フォビドゥン、カラミティのどっちかな?(すっとぼけ)

  • 番長と裏番長への応援コメント

    生徒数4万人て……ウチのお隣の市の総人口くらいあるな(^^;

    裏番さんはなんとなく宮下あきら風の絵柄で脳内再生されておりましたw

    作者からの返信

    裏番さんは、本作屈指のクソヤローです。
    宮下あきら的にも、そういうカマセ的なキャラだとご理解ください。

  • 正義と自由への応援コメント

    ジャスティスさんとフリーダムさん……。
    そのうちミーティアを装備するのかしら?
    (フリーダムさんは既に装備してそうだが)

    作者からの返信

    正義はN(Notice)ジャマーを、自由はNジャマーキャンセラーを装備してます。

  • 青蓮院と琴音への応援コメント

    琴音様は告らせたい~ポンコツたちの恋愛頭脳戦~

    さぁー、告白ファイッ、レディゴー!!

    作者からの返信

    多部川学院、恋愛条約第一条
    先に告白した方は、敗北とする!

  • くだんの日†への応援コメント

    やっちまったなぁー!! (爆

    ラブレターは絶対にローカルに保存しよう……(( ;゚Д゚)))
    (それを書く機会があるかどうかは兎も角)

    作者からの返信

    大体、手書きこそ至高ですよね〜。
    ネットは色々とセキュリティ問題ありますし。でも、手書きだと母親の掃除の魔の手が…!エロ本より恥ずかしい!

  • 明日と明後日への応援コメント

    あー……(察し)

    作者からの返信

    もし、同じ目にあったらと思うと、ゾッとします。

  • 不良と喧嘩への応援コメント

    目立ちたくない一心でアサシンスキルまで習得したのか……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    対人練習は恥ずかしくてできないので、全部"イメトレ"で習得してます。
    恐ろしい想像力です。

  • 凶弾と背面キャッチへの応援コメント

    実は運動神経もかなり良いのかー。隠れハイスペか。
    前話で弟氏が言ってた「その癖が無ければ」はそこを踏まえているのかしら。

    作者からの返信

    超絶天才な上に、普段の努力も怠らない完璧超人です。
    そのほとんどの能力を盛大に無駄遣いしちゃってますが

  • くだんの日への応援コメント

    あ、ここでやらかしたのね。

    作者からの返信

    浮かれまくってますね。無理もないですが、慎重な彼らしからぬ凡ミス……!


  • 編集済

    (主人公にとって)ドSな展開キタ━(゚∀゚)━!! "多部"ログだけに。

    作者からの返信

    くじ運の悪い佐藤くんですが、今回のヒキもある意味大外れかもしれませんね。

  • 地味な俺とド派手な彼女への応援コメント

    1クラス4,000人って……1学年ではなく!?
    授業は体育館でも無理そう……ちょっとした公民館やイベントホールが必要ですな(^^;

    作者からの返信

    1クラス4000人×3クラス×3学年で三万六千人です
    軍用地を再利用したのでは?と思う敷地になってます

  • それはまた、別のお話への応援コメント

    完結まで執筆して頂いてありがとうございます!お疲れ様でした。
    物語の展開に最後まで飽きることなく読み続けることができ、とても楽しみながら読ませて貰いました。
    …ちなみにめぐみんを応援する会への入会方法が知りたいのですがどこから入会できるでしょうか?

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
    途中で飽きられないか心配していたので、そう言ってもらえて光栄です。

    入会希望の方は、下記のアドレスに連絡ください。
    女性は審査がありませんが、男性の場合は汚れても構わない格好で審査会場にお越しください。

    chaos.s アットマーク bukkoro-su.com

  • 地味な彼女とド派手な俺への応援コメント

    すごい不粋なのはわかってるんですけど俺の創造の上を超えてくる→俺の想像の上を超えてくるでは無いでしょうか?目に入ってしまって気になって…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    良いところに気づかれましたね(ニヤリ)

    これ、実は結構迷ったんですよ。
    琴音(エド)の行動は、常に正義(ホリック)の創造物(ラブレターや策略)を凌駕してきた。とも取れるかな、と。
    ダブルミーニングで平仮名にしてもよかったのですが……。

    もうしばらくして読み返してみて、やっぱり違和感あったら直すかもしれません。

  • それはまた、別のお話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    正義くんと琴音ちゃん晴れて結ばれて嬉しいです!末永く爆発してください(笑)

    毎話の更新楽しませていただきました。本当にありがとうございました!

    また次の作品も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

    正義くん、かなりのバカップルぶりを見せつけてくれましたね。書いててちょっと恥ずかしいほどでした(苦笑)

    毎日の応援、本当に励みになってました。ありがとうございました!

  • それはまた、別のお話への応援コメント

    完結、お疲れ様です!!

    いやはや、もう最高の一言です👏👏👏

    いやー、ほんと末永く幸せになって(爆破して)欲しいものです笑

    作者からの返信

    そう言っていただけて、感無量です。
    最後まで書ききれたのも、毎日読んで頂き、リアクションを頂けたおかげです。
    最終話、マジで正義爆発しろ!と思いながら書いてました(笑)


  • 編集済

    非公開にしてたのに……!への応援コメント

    正義くんへの奇妙な文体の脅迫文でラブレターを記していたとは(笑)
    ボコられる以上の辱めを与えさせて痛快です!
    ところでファンシー作家って(爆)

    作者からの返信

    ファンシー作家って定義は存在しないんですよね(苦笑)
    山根くんと佐々木先輩には、悪役の重要性を改めて教えていただきました。心よりご冥福をお祈りします(?)

  • 決戦前夜への応援コメント

    兄弟揃って決戦前夜。昂ぶります!

    作者からの返信

    ペンと剣。
    二刀流の戦いが始まります。

  • となりの席の金木さん†への応援コメント

    泣けてきました😭
    金木さんの渾身の告白に琴音さんの問いに正義くん今度こそ自分の想いを綴ってくれ!

    作者からの返信

    主人公とヒロインを食ってしまうほどでした。
    最後は主人公らしく活躍してもらいたいですね。

  • となりの席の金木さん†への応援コメント

    これは…なかなか来るものがあるなぁ😭😭😭

    作者からの返信

    恋愛ものにつきものですが、書いてみると意外に強烈でした。
    金木さんは、本作のMVPですね。

  • となりの席の金木さん†への応援コメント

    泣いた。

    作者からの返信

    私も、書いてて泣きそうになりました。

  • 左頬と右頬、そして──への応援コメント

    小指折る説明のところでつい自分の右手を見てしまった…怖いカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    作者からの返信

    恐怖感を味わっていただけたようで、なによりです。
    弟は打撃、兄は関節技が得意なイメージですね。


  • 編集済

    左頬と右頬、そして──への応援コメント

    兄弟の息の合った救出&殲滅作戦。痛快です!
    首謀の佐々木はそのまま逃げ帰るのか。自由くんの見せ場になるか楽しみですがいかに。

    正義くんなりの罪滅ぼしに、金木さんの本気の往復ビンタ炸裂からの想いが溢れてしまう!

    正義くんどうする⁈目が離せません!

    作者からの返信

    地元じゃ負け知らずの二人組のように書いてますが
    兄があの性格なんで、2人で喧嘩なんかしたのは初めてなんです。

    金木さんは、作者も知らぬ間に存在感が増してしまいました。

    佐々木パイセンには、最大級の"ご褒美"を用意しております。

  • くだんの日††††への応援コメント

    相手の油断を誘っての作戦イイですね!
    兄弟で完膚なきまでにぶっ潰せ!

    作者からの返信

    うっ……
    バレてる!w

    次回は血祭り回です
    お楽しみに!

  • 君の名は†への応援コメント

    正義くんの外堀がさらに埋められていく。
    今度は金木さんを盾に復讐か。身体はって守りたいところ。続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    終盤に色々詰め込みすぎた感はありますね。
    きっと、彼らしく、地味な逆転劇を見せてくれるでしょう!

  • 初恋と失恋への応援コメント

    正義くんの琴音ちゃんへの想いを隠し切れたことが琴音ちゃんの失恋と勘違いさせるすれ違いになるのは切ない。
    それでも金木さん姉がホリックの正体を暴くのは琴音ちゃんにとっては実は朗報か。ただそれを冷静に判断できるか。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この辺、書いててちょいと胸が痛みました。
    もう少しだけこんな展開が続きます。金木姉妹がキーパーソンなのは間違いありません!


  • 編集済

    痛恨の一撃への応援コメント

    策士策に溺れるとはこのことか。
    正義くんを外堀がどんどん埋まっていく(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    幸田先生は結構おまぬけさんのようですね。
    異常に損得感情が素早いので、今回の決断は少し失策だったかもですね

  • 番長と真相への応援コメント

    編集部に金木さんの姉!会社のセキュリティ潜って周辺から潰していくとはなかなかの曲者。
    琴音に直接会われたら色々バレる悪寒。まずい。

    正義くん着々と外堀埋められてるが、まずは身の危険を守りたいところ。続きが楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    絶対包囲が敷かれつつありますね。
    さて、最初に佐藤くんの尻尾を掴むのは誰でしょう?

  • 裏番長と編集長への応援コメント

    あっちこっちで狙われている佐藤くん。
    あーんされてる場合じゃない(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    佐藤くん、徐々に四面楚歌ってきてますねー!
    次の餌食は、誰でしょう?

  • 謝礼と治療への応援コメント

    金木さんは実益も兼ねた一石二鳥!
    正義くんはいきなり修羅場。治療効果あるのか(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    多分、治療効果はゼロですね(笑)
    金木さん、佐藤くんのことになると頭のネジが外れ気味のようです。

  • 謝礼と治療への応援コメント

    自業自得だが胃に穴開きそうw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    佐藤くんじゃなければ、天国のような状態なんでしょう。
    山根くんがいなくて本当によかったですね。


  • 編集済

    訓練と裏番長への応援コメント

    弟くんが敵わないというのは周りに見えない訓練の賜物なんですね。それにしても先生、金木さんと正義くんの素性がバレて、目立ちたくない正義くん危うしですね(笑)

    4話の手を繋いだ!が金木さんの声とは。私の正義くんを!って想いだってんですねぇ。こちらも楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    弟は実践派、兄は鍛錬派ですが、やはり弟はあんな性格だからちょっと驕りがちですよね。
    そんな兄上ですが、ここからどんどん追い込まれていくので楽しみにしていてください。

    金木さんも、大活躍の予定です。

  • 反撃と自爆への応援コメント

    男女を問いていない のところ
    《《男女を問いていない》》って書いたら傍点がうまく反映されると思います‼

    今回も面白かったです‼

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    《《の使い方、知りませんでした。とても便利だし、しかも傍点も大きく見やすい!ご助言感謝します。

    次回も楽しんでもらえるよう、頑張ります。

  • 反撃と自爆への応援コメント

    自動操縦モードの琴音ちゃんと無表情モードの正義くんのやり取り面白いです🤣 金木さんの本音ダダ漏れでヤバい。
    完璧なラブレター作成前に堕としてしまえ!琴音ちゃん頑張れ(物語が違う⁈)!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この辺の話は、書いていてもとても楽しかったです。
    実は、第4話で「手を……つないだ……!」って漏らしてたのも金木さんでした。

    もう少しで終わる予定ですが、最後までお付き合いください。

  • 和服と身代わりへの応援コメント

    最後の方佐藤→左籐になってますよ(小声)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    さきほど、こっそり訂正しておきました。

  • 地味な俺とド派手な彼女への応援コメント

    > 順位は狙い通り中心値をキープしている。

    他にも出てきますけど中央値ですね
    4000人もいれば中央値狙わなくても最頻値取れば周りに埋もれて目立たなくなりそうだけど

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    確かに、毎回2000位をキープしてたら逆に目立っちゃいますね。
    佐藤くんは、結構お間抜けさんのようです。

    それと、遅くなりましたが中心値→中央値で修正しました。ご指摘ありがとうございます。

    編集済
  • 確率が収束したー

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    一生に一度のヒキを炸裂させました!
    そのうちリバウンドが来るでしょう

  • 風変わりな校舎と隠れんぼへの応援コメント

    いいですねぇ。ともすれば反対とも言える2人のなんとも言えない恋愛劇。短編も読んできましたが生徒数が3万から4万になっていたり細かな設定が付け足されて差別化されていてどちらを読んでも楽しめる。まだ明かされて無い佐藤兄弟の過去やら金木さんの立ち位置等ゆっくり楽しめそうです。深夜で頭が働いてないので文の構成の甘さにはお目こぼし頂きたい。長文失礼しました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    細かいところまで読んでいただき、感無量です。
    恋愛ものを書くのは初めてなのでどこまで盛り上げられるか分かりませんが、2人の関係については最後まで書き切るつもりです。

    他のキャラも、名前がついてる人については全員活躍の機会がある……はずです。