応援コメント

番外編 幸せの青」への応援コメント

  • 本編の『セル・ノアと少年の暮らしが、この先ずっと続いていく』って、こーゆー事だったんですね‼️Σ( ˙꒳​˙ )

    セルさんが、「ずっとずっと、一緒に」いてくれるブラウちゃんと出会えて、本当に良かった!
    「私の幸せの青」って呼び名……こちらが照れちゃう位幸せなんだなって、よーく分かります✨️

    「脳みそは残ってるじゃん?」なクロッツ様も、相変わらずステキでした💕
    次回!心から楽しみにしてますー♪(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    なお様
    こちらにも早速のコメント、ありがとうございます‼️🙏💕
    そうなんです、『セル・ノアと少年の暮らしが、この先ずっと続いていく』と本編にちゃんと伏線置いてまして……誰も気づかないだろうなーと思っていましたので、気づいて頂けてとっても嬉しいです😭

    セルくんは、愛されたがりなので、ブラウに出会えてほんとに良かったねのお話でした💖

    そしてさすが推しのことはよくお分かりで……その一言に滲み出るサイコパスっぷり……笑
    次回、どうなるのか、お楽しみにです(*´꒳`*)

    ありがとうございました‼️m(_ _)m