応援コメント

第11話 目的を決めよう」への応援コメント

  • 最初から読み直して、ここまで拝読しました。
    ガウルさんとの出会い。
    好みな『推し』を目の前にした、アズハちゃん……他人とは思えません!笑
    頑張るヒロイン、今回も絶賛応援します📣✊🏻

    それからリリちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~🥰
    「獣人ジョークにゃ」って、言って欲しい❣️

    リリちゃんの過去😭とか、色々緊迫した状況にドキドキしながら、続きも楽しみに、読ませて頂きますね☺️🌼*・

    作者からの返信

    >なおさん!
    こちらも読んで頂いてありがとうございます😭
    推しに突進しちゃうヒロイン、書いていて楽しいです♡これからももふもふしてもらう予定です!
    リリはお気に入りのキャラでして、そう言って頂けて本当に嬉しいですー‼️
    ただ可愛いだけじゃなく、有能で辛い過去を乗り越えたからこそ、優しい。
    でもお茶目なので、これからも獣人ジョークを言うと思います😁

    いつも温かいコメントで励まして頂き、感謝です😭🙏
    もう少し更新頻度を上げてラストまで頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します‼️

  • わくわくの世界観、いや……もふもふの世界観!杏葉たちの旅がどうなるのかドキドキですね!連載応援しています!

    作者からの返信

    よるかさん、コメントありがとう(*´▽`)ノ
    もふもふ旅の応援、嬉しいです!
    完結までがんばります🐺🔥